「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

もう泣けるよ今日はホントにと色々

今日は色々あってワロスww ここに置いてあった小説をあのカタがコピーしてきてワロスww それをみんなにバラ撒かれてワロスww どうかんがえても糞なのにみんなニヤニヤしながら「よかったよ」と嫌味言ってきてワロスww みんなにそのネタで笑われ者の漣ワロスww 家に帰って速攻で小説デリートした漣こそワロスww ふぅ・・・。うんうん。スッキリした。もうおk。 もう碇のオカゲで大変な目に・・・、こんにゃろ。おまいの小説コピってやるw それはまぁいいとして。前までPCの調子が悪かったのですが復活しました。よかった。 と思いきや、思い動作させると「ブウゥン・・・・・・・・」と画面が(´・ω・`) 買ってからまだ1年と少しなんですけど・・・。がんばってください・・・。 http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-857.html 漣のコメントは>>46が言ってくれている。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2161.html 昨日に引き続き、わくわくさん祭り。 これは神ゲーだろ。常識的に考えて・・・。 『おまえら裸エプロンで最も栄える部分はどこだと思う?  胸か?腰か?それとも足か?  全然違うな。おまえらはわかっていない。  料理が出来るからつける?普段料理できないあの子がつける?  そしてそのギャップを楽しむ?  それも違うな。  いいか裸エプロンというのは夢だ。男、いや漢の夢だ。  薄布一枚に隠された肢体。そしてその薄布、  いやヴェールと言おう。ヴェールに隠された下にはなくてはならないものがある。  それは…恥じらい!!  こんな格好をさせれて…私…その恥じらいを楽しむのが裸エプロン!!  古くは割烹着から、そして西洋から運ばれてきたエプロン!!  その日常の象徴を萌えに昇華させた先人達の才能!  それに感謝しつつそれを楽しむ!  それを楽しめず何が裸エプロンか!!!!』 こ、こいつ・・・・・・・・・・ッ!! ではでは。続きはwebで!じゃない、続きでコメ返信。

>>碇様 残念・・・デリート完了だ。 Σ!! おまいはすでにコピーしているのか! なんつーかね、イタいよなぁ、俺・・・・・・。 なんだよあの小説、かっこつけすぎでバロスww・・w・・・・(´・ω・`)