「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

CEROのD判定ひぐらしと色々

B000I2C3UU.01._AA280_SCLZZZZZZZ_V48473453_[1].jpg
年末発売だったはずが延期され、未だに正式な発売日が発表されないひぐらしPS2移植版。 そんなひぐらしですが、なんとなくamazonに行ってたら・・・CEROD判定です。 サイレンのゲームは15歳以上。かまいたちの夜3も15歳以上対象となってます。 D判定ってのは、ようするに17歳以上対象です。発売のアルケミストも中々ヤル気です。 まぁamazonのこーいう情報はいまいち信用ならないって言われてますけどね。 まぁ17歳以上対象だろうと無問題。こっちは通販だ。しかも「対象」だしねb http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/891724.html 少年がかっこよすぎたのでペタリ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36877 ゴーヤチャンプル━━━(゚∀゚)━━━!!! 今日は岐阜新聞テストでした。今日のがラストです。 なんかテンションが上がりまくってました。気付けばエロトークしかしてませんでした。 久しぶりにみんなと会って楽しかったす。 んで、テストはー・・・・・・。ごふごふ、げふっけふっげぶぼぇあ。 ・・・、さ、最近は欲しい漫画が多いです。というか最近なワケもなくいつもそうです。 もう一気にほしいヤツとか買いまくってみようか。いつもちょびちょび古本ってのもアレだし。 漫画系のサイトを見ていると、最近はチャンピオン系の漫画が気になってくる漣。 ではでは。

                    「いいのよ男なんて隙あらば胸と尻しか見てないんだから!」 ごもっともですマオ姉ちゃん・・・(´・ω・`)