「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

残暑への殺意と色々

あー。暑いですねぇ・・・。ジメジメした感じ。ジメジメ字芽辞眼。 どうせ暑いならカッと暑い方が。これだから残暑は。9月は。 と。冒頭に書くネタがなくなったのでいきなりグダグダですよええ。 帰ってきたらイキナリ驚いたのが小畑健さんのタイーホです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000054-mai-soci デスノートヒカルの碁の人です。逮捕って・・・、あのハードな連載を終えたのに・・・。 8,6センチのナイフ一本で逮捕なんて、これ、絶対他にしたのだと思うんですが。 ネタがないから学校ネタで引っ張るしかないなんて言えない・・・言えないよ! 学校で期末テストが帰ってきました。 結果によっては僕の3年後期の見の振り方が決まる大事なものですよ。 しかし、帰ってきたテストが全て70点台ってのも寂しかったのが本音。 なんか、こう・・・、突き抜けた、何か?が欲しいです。 ノルマは達成できてよかったですがw なんかリンク張ってるだけで楽だなwこれからこうします。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1899.html デカいのを飲み込んでしまい、顔の皮が足りなくなっています。よほどお腹が減ったのか。 http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-1459.html >>36はマジで危険だと思った。>>92は自らフラグをへし折ったツワモノ。微エロありです。 http://www.youtube.com/watch?v=hjQYNfuvqFQ&NR あー。見てたなぁ・・・。この曲もEDも好き。でもシャムシェイド解散しました。 さて。今日は月食だとかどーとからしいですね。 曇りですが・・・。一応3時半くらいに起きてみようかなぁ・・・、と。 でもおきてから「あれ?曇ってね?つか俺の家からじゃ角度的に見れなくね?」では辛杉。 ではでは。そろそろ毎日更新ってヤル気もなくなりつつ・・・。まぁ頑張ります。 続きにてコメ返信。あ。そうそう。気付いた方もいますが、少し下に謎の板を設置しました。 ポケモンのアニメに燃えている漣でした。 シ・・・・・・シゲル君じゃあないか!!

>>生きる人18人目様 Des-ROW・・・知らない・・・。だめだ、詳しくないから・・・。 個人的に好きなのは、スピッツとかスネオヘアーとか東京事変とか。 読書感想文は・・・、正直、アレで書いていいのかと思い始めています。 「では、何の本で書いたか教えてください」 「コレです」 「Σ!! ちょwwwキタコレwwwwリアヲタwwww」 >>変体魔獣様 「彼女とは最近はよくなってないし」                             ( ゚д゚ ) それはいいとして、最近全く勉強するきがおきません。 のっそりぐったりです。ゲームでもしています。 またもグダグダ。なんだかすいませんです・・・。