「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ぱすてる1巻~4巻感想と色々

そんな毎日バリバリ休みなくかけるほど充実した日々は送っていません。 そゆことで、漫画。イェイ。←(´・ω・`)な顔で http://www.shonenmagazine.com/php/comic.php?sakuhin_id=68 amazonに表紙画像がなかったので、マガジンHPから。 「ぱすてる」の1巻から4巻までの感想。まず、凄く表紙が綺麗。青の使い方が好き。 内容は王道的な、ひとつ屋根の下、って感じのもの。 でも恋愛要素というよりも、どちらかというと家族愛の要素が強いかも。 ゆう(ヒロイン)のことが好きなんだけど、好きだと言っちゃうと気まずくなってゆうが家に居辛くなってしまう・・・と思って告白せずにいる主人公。の、なんでもできる凄腕っぷりと、ゆうののんびりした感じがなんとも言えないユルいオーラが出まくってる漫画です。癒し漫画。 結構淡々と進むんだけど、物語としての起承転結がしっかりできてるのでスラスラ読める。 速攻でバババッと読むよりも、1日1話ペースでまったり読みたくなる漫画。 また、1巻からどんどん絵が上手くなってるので、絵の成長を見るのも楽しみ。 ・・・・・・なんかすごい上からの発言みたいですいません。 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50787058.html カンベンしてくれwwwwダメージがwwww・・・ww・・w・・・・・・w・・・・・・・。。・・・。 俺が・・・いっぱいいる・・・・・・・・・・ http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/special.htm ゲーム内容と関係ないことだらけw質問No106にwwとなりのクールな顔がシュールw ここのネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww というわけでここからは俺がまたしても半月に対する愛を語るコーナーにします。 しかしそれを書いた日にメールで「あれなんなんスか」とか言われたのでやめます。 ・・・・・・マジでネタない・・・。ああ、秒速5センチメールの監督さんが舞台挨拶に映画館にくるらしいので、いけたらいきたいなぁ・・・と思っている漣です。それだけ。 ではでは。

                ヤバイ。ほんと、書くことがない。 これから休む事もあるかと思いますが、できたらまたよろしくです。 まぁ、高校入ったらみんないなくなりそうですがねw        そういえば、クラナドがアニメ化らしい。 春休み中にKanonをクリアできたらいいなぁ・・と思うけど多分無理。