「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

燃料補給と色々

本日午前3時半にむっくりのっそり起床。月がアレなにやらアレな異変があるとかないとか。 勢いよくカーテンを開ければぼやけた夜空。霧でした。終りました。速攻で寝ました。 地域によっては綺麗にくっきり見ることができたそうですね。いいなぁ。見たかった。 なんだかネタも切れてきてぐったり。頭からどう話題をひねり出せばいいのか・・・。 燃料を下さい。 おお、漣よ。死んでしまうとは情けない。 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ うおおおおおおおおおおおおおみなぎるぅうううううぅうぅううぅ はい。ここでストップ。「キモい」と思った方。漣が正気かと疑った方。一言いいます。   好  き  に  さ  せ  て  く  だ  さ  い  もうイインダヨ!グリーン(ry  何を張ったのか、忘れてしまっています。もしかすると前にはったやつあるかも http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1901.html テンション↓↓。やばい。これはやばい。>>26~28と>>233がやばかった。感動系です。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1423.html 次々に消されていく日本列島。神奈川にバロww http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50342282.html wwwwwぁwww色々出しすぎてワロスw色違いピチューに鳥肌が・・・。 新研ゼミの8月テストと塾のテストが帰ってきました。 言えることは、僕の首がギロチンにセットされている非常にえきさいてぃんぐな状況ということ。 もういつでもやってください。もうイインダヨ!グリ(ry  しつこい。 古いことを書きたくなったので。すいませんでした。 ちょっといつもよりふざけたきもしますが。ではでは。 続きにてコメ返信。

>>やまだン☆様 ホントに来るとはwwwどうもです。 最近馬鹿仔に~、ということですがごめんなさい。僕も狂ってます。 いつもはへにょへにょと脱力で書くのですが、今日はテンションあがってました。 途中で燃料補給してからみなぎりまくりです。すいませんでした。 >>白馬に乗った「moai」 白馬に乗ったモアイ・・・。白馬が潰れる気がします。 というか「クレイジー」ってよぶなあぁぁぁああうわぁぁあぁああ テストで1番ヤバかったのは確か国語。でもみんなほとんど変わりません。 それよりヤバかったのが塾のテスト。散った・・・・・・。 お二人方、ありがとうございました。