「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

9月6日の悔しさと色々

さてさて。今日は9月6日。 8月に遊びに遊んだ自分自身が生んだ最悪の1日。 YUKIスガシカオのアルバムと東京事変のライブDVDの発売日ですよー。 昨日はひたすらに2chに張り付いて評判を見ていました。 YUKIやらスガシカオの評判はなかなか。東京事変は・・・んーー、といった感じのようです。 あー。聴きたい聴きたい見たい。 なにやら学校でディズニーランドの話題が出ました。 面白かったーってのを思い出したり、ビビりまくってたってことを思い出したり。 楽しめるのですが、ナガシマスパーランドも面白いと思います。 なによりディズニーのキャラたちをみて「中の人はいくらもらえるんだろうなぁ」 と汚い話題を頭の中で繰り広げる、疑うを知らない少年少女の純粋ハートを忘れた方には こっちの方があってるかもしれません。もちろん僕を含めて。 ディズニーも楽しいです。人がたくさんいてね。賑やかなのは大好き。 えー「わざわざコピーして張って見に行くのがメンドい」といわれたのでそうします。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25473 Σ!!? あ、よく見たら・・・。惜しい。でももらえる額がとんでもないですが。 http://nantara.seesaa.net/article/23320043.html ちょwwほとんどのネタが分かる自分はwww最近の中では1番ワロタww http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HBK0IO/gendaipoppusu-22すいません・・・。公式に行ってなかったので知らなかった。アルバム「ユグドラシル」4曲目。 と、とりあえず新曲は・・・?え?何?来年?げふっ・・・。来年かどーかは知りませんw ちょっとテンション高めでした。まぁこんなんでいーかーとも。 読書感想文を授業で書き始めたのですが、まぁ色々と考えた結果 半分の月がのぼる空で書くことにしました。 流石にライトノベルはダメか・・・?まぁそれはいいでしょう。 ではでは。続きにて戯言。結構オオメです。

学校でルトさんが語っていた「月食」について。 本当に9月8日にあるみたいですね。早めに寝て起きて観てみようと思います。 http://www.moonsystem.to/eclipse.htm 最大の月食が見られるのは3時51分。がんばってみてみます。 今日初めてこうやってサイトリンクしたけど楽でいいなぁ。 http://www.chunichi.co.jp/00/mie/20060905/lclmie008.shtml 「予想外だったのは千葉や佐賀など県外からの参加者。伊勢市出身の作家橋本紡さんの恋愛小説『半分の月がのぼる空』と小説を基にしたアニメのファンだ。この小説の舞台は虎尾山や市内各所。「舞台巡礼」などと称して訪れた人たちがインターネットなどで発信し、活動の輪が広がっている。8月には作家自身も清掃に訪れた。」 うおおお・・・。おをををををおををををおをwww・・・・・・。 ということです。これ。三重って近くじゃないですか。いけそうです。伊勢。 んでは、このあたりで。また明日~。