「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

土曜日の無意味なダルさと色々

始業式と前期期末テストが混同したかつてない不思議な日程だった昨日ですが 金曜日に引き続き月曜日にも2ラウンド目があるようなので、ここは勉強しなきゃ と思うんですが身が入りません。なんたってこれをかいてるんですから。 しかも裏ではひぐらしを起動させています。追い詰められなきゃ焦らない僕です。 さて、ルトさんがブログにてとても恐ろしい提案をしたのも昨日ですが ディリーチャートやらMステでは何やらうれしいことがありました。 「タイヨウのうた」主演の沢尻エリカさんの音楽活動1作目のシングルが よくわからないんですが2位でした。Mステでは3位・・・。 1個下にレンジの新曲。ん?これって相当売れてないのでは?まぁ1位はジャニが頂くとして。 ペチペチペチ。なかなかここに書くのが浮かばない。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32126 素晴らしい投票数です。これをアンケ用意した人は確実に狙ってるw >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1570.html 注エロ 少々エロネタがありますが、まぁ、・・・といいうことで。3分で書くって・・・絵上手いww >>http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50484609.html 確かに、日本人のおじいさんって太ってる印象が外国人に比べてないです。 「ひかりをすくう」はあと20pです。もうこれは今日明日には読んでやろうと思います。 次は最終兵器彼女もいいんだけど、ここは息抜きで神様家族にでもいくかー、とも思います。 どっちにしようか。そっちも最終的には読むんですがね。 ああ。そうだそうだ。 2000ヒットありがとうございます。2000を踏んだのは僕です。ダメダメです。 1ヶ月と少しで2000ですから。半年ぐらいがんばれば10000いけるんでしょうか。 まぁ特になにもしませんがww ではでは。続きにてコメント返信です。

>>焼肉MEN様 ほんと・・・、ほんとにアナタはお肉が好きなようですね! しかも何「ワタシハキョウハシギョウシキジャナカッタ」的なコメントを・・・。 そんなわけで、コメありがとうございました。 わが妹が名古屋に出向いていったので今日はラクです。 なんかヤバそうなアニメ映画を見にいくそうです。