「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

げっそり1日目と色々

昨日は色々とオイタな記事ですいませんでした。たまにはこんなでもいいじゃん。 ということで、本日は9月1日。訪れた楽園の終焉。学校スタートです。 教室に入って思ったことは「あれ、何かみんなデカくね?」です。 僕は夏休み中に豪遊の限りを尽くし夜行性に勤めたので身長なんて変化の予兆もありません。 辛いなぁ・・・。そもそも身長に変化の予兆なんてないですね。 アジカンの1stとミニアルバムを聞きました。 ミニアルバムは終始飛ばしていて疲れましたが、1stは良い出来です。 でもいまだに「ASIAN KUNG-FU GENERATION」というバンド名がよく分かりません。 テレテレッテッテッカチャーン  意味はありません >>http://www.jp.playstation.com/ps3/ 公式サイトです。発売が近いと実感。もうちょい値段はどうにかならなかったのか・・・。 >>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/781680.html ごきぶりですね。ごきぶりです。美容にいいらしいので興味のあるひとはど、どぞ・・・。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32077 小さなお子様と毛根に悩む男性の敵。わざわざ書かなくても嫌な予感がしてのらないと思うけどw 9月という事で、自己紹介?のカテゴリを微妙に改良(悪)をしました。 まぁ好きなものをてらてらと並べただけですが。 録っておいたアニメを見ました。たまにはアニメで書きますね。 ハチミツとクローバーはかなりシリアスでした。「つながってる・・・・・・」は正直泣けた。 神経が繋がらないってのはどんな感じなんだろう。 またスガシカオの曲もいいタイミングで入ってるし・・・。もうシメですね ひぐらしは・・・、まぁ、剥がれた後の爪がリアルというか。真剣に首しめる顔が怖い。 でも最後を知ってる自分しは辛い回でした。思い出してよ、って感じです。 学校初日から忘れ物をかましました。まぁ雑巾ぐらいいいかな、というとヤバそうですが。 更新は、学校も始まり色々大変っぽいので毎日ちょこちょこやってこうと。たまにサボろうと。 ではでは。続きにてコメ返信と戯言です。戯言戯言。

>>変体魔獣様 オンラインゲームですか・・・。家のPCに耐えられるのか・・・。 レッドならちょっと前にかじりましたが・・・。もっかいやろうかな。 なんとなくオンラインゲームがない日常にも慣れてきました。 リアルマネーはあまり使いたくないのですが・・・・・・・・・・。 >>夏休み最後の生きる人様 終わったのでしょうか・・・。自由研究wwwちょwwww 僕は漢字検定だったので、練習ノートを出すだけです。楽だなー(´・ω・`)フヘ 学校始まっちゃったんでメンドウです。体育祭の練習はタルいし・・・。 まぁ夏休み楽しんだのでいいかな。 戯言 >>http://www.youtube.com/watch?v=-umnGGmlY9k 久しぶりに神様家族ネタ。アニメは糞楽しかった。 PS2版公式の「本作はキャラボイスは入っておりません。予めご了承ください」に絶望したあの日 さようなら神様家族PS2版とぼやいたあの日。 もう一度公式に行ったら・・・色々追加されていて「ああ、いいんじゃねぇの」と思った今日。 困った。まだやり切れてない某ギャルゲーがあり、12月にひぐらし。 9月にこれに11月にサモンナイト4。 >>http://www.summonnight.net/snworld/sn4/index.html 嗚呼、面白そう。すでにオヤカタ様のトリコです。これじゃあ何を買えばいいのか・・・。 まぁ神様家族のは5000円ちょいなのです。少々安いです。はぁ・・・。 戯言終了。あまりにも見苦しかったのでこちらに。すいませんでした。