「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

日曜日の憂鬱と色々

あー。ハッゲンダッツうめー。やっぱ帝王だな。と思った今日です。 んで誰かがF5テロしやがった昨日ですよ。みんなの・・・いじわるぅ!空港止めるぞこの野郎。 まぁカウンタ増えるのはうれしいのは本当。でもランキングには参加していません。 こんなところ、あまり晒せませんからね・・・・・・・。。 えー。ルトさんからバトンが回ってきました。サントスです。 しかもポケモンという話題で、アニメが最終回っぽい雰囲気で気になっているところです。 一応ポケモン世代。雷の石を使わない節約トレーナー、永遠の11歳サトシの卒業が楽しみ。 ■回してくれた方の第一印象は? 毎日更新していらっしゃる非常に尊敬できるお方です。 ■貴方のHNを教えてください。 Ripplesというのはメンドくさいので、漣と書きます。 ■他のHNを名乗っていますか?(又、名乗っていましたか?) 紅海の漣  銀雪の陽炎  雪雲の疾風 どうですかこの非凡なまでのセンスは。 正直自分でダサイと思います。 ■貴方の実年齢を教えてださい。 14歳です。ふぉーてぃーんです。 ■(オンで)よく間違わられる年齢を教えてください。 年齢を間違えてくるのは、親戚だけです。「今度中学生?」と聞いてきます。 おかしいな。フケ顔のハズなのに。 ■受験の方は・・・ 受験・・・。なんだっけ。思いだせない・・・。なにか、重要な・・・気がする・・・。 思い出した!今度でるPCソフトが「受験戦争―女難の嵐―」だった! もちろん嘘です。 ■家族にしてみたい好きなキャラを教えてください。 お題⇒「ポケモン」 勝手に「家族をポケモンにたとえると?」と変えておきます。 父⇒ゲンガー 母⇒ムージュラ 兄⇒僕ですか。カビゴン。 弟⇒コラッタ 妹⇒ムチュール うへ ■できれば住所なんかも・・・ 岐阜県某所 ヒントは 太 多 線  ■オフしたことある方を教えてください。 ないです・・・。いきたいなぁ ■バトンタッチ(&お題提供)お願いします。 謎の空白のスペース 終り。 今日は縮小。1こだけ。 >>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/783976.html 韓国へ旅行行きましたが、いい所でした。みんなカタコトで「ヤスイヨヤスイヨ」と。 しかし、ネットやってるとやはり色々悪いコリアの噂が・・・。 アニメを通じて、韓国の子供に日本に対する好印象を持たせる事も可能なのにこれです。 最後のケロロの画像には思わず「ちょwwwプゲラwwww」とリアルで口走りました。 あちらに今の日韓問題を回復させる気がないのが分かります。 日本はあちらさんに昔色々やっちゃっいましたが世紀が変わっても引きずることでもないと。 こんなのだったら日本もアメリカと仲良くなんてできてませんからね。あれ?仲良かったっけ? でもまぁおもしろけりゃいーじゃないかははははははとも思います。珍しい話題になりました。 疲れた・・・コメントも多くももらったので大変です。 ではでは。続きにてコメント返信と戯言。

>>やまだん☆様 来てくれてどもです。 というかここ楽しいですか?単に、普通に書いたら読まないだろうな、と思ってるだけw まぁ勉強は、別にいーやー、というワケには行かないと思うのでがんばります。 あ。コメ隠したのに名前明かしちゃダメですか? >>生きる人17人目様 自由研究って・・・・・・。 僕はとりあえず明日のためテスト勉強をがんばります。 というか夏休み中にやっとけや!! あ。夏休み中の「何時間勉強やったか」とか全然書いてないや。 >>坂井 琉斗様 コメントどもですw あれはマンガからとったのが1%ですか。 でもまぁ、夏休みが倍とか凄いいいなぁ・・・・・・・、と。 1ヶ月なんかじゃ足りない欲張りな僕です。 体育祭とか最高にメンドk(ry >>ミディアムMEN おま・・・、HN統一しろやw まぁ焼加減は重要ですね。僕は消し炭のような肉が好み、ではありません。 あ。それと。お祝いの言葉ありがとうございます。 期末も、できる範囲でできるよう頑張ります。 ・・・・・・多分。 オマケ!オマケ! >>http://sneg4vip.com/ameloda/1157/131682.jpg 半月の壁紙。いいなぁ・・・。ちなみに使用例が↓ >>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/6/066b45db.jpg ・・・・・・・・・!?あの奥にあるピンク色のパッケージは・・・ッ!! >>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/b/ebd6049a.jpg ・・・・・・・・・・!!!しかもToHeartのがある! >>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1222/yajiuma.htm 恐ろしい・・・!なんて豪の者だ・・・! オマケ終了。以上、某巨大匿名掲示板より。