「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アポカリフラゲと色々

「ぼくと魔女式アポカリプス」2巻手に入れてきました。 ホントは10日発売なのに大幅フライング!○洋堂までいってきた甲斐が。GJ三○堂! まぁ都内では余裕で昨日手に入れていましたけど・・・。というか何でしょうこの表紙。 1巻のごとく鎖で縛られていますけど、今回は表紙から流血、足元に血溜りが。 んで冥子さんはこっちを振り返り、何故か目は潤み頬は赤く・・・・・。 んで、うまいこと表紙のキワどい所は電撃文庫伝統の黄色帯で封印されてます。 女性店員に向けて軽い羞恥プレイできるんじゃない?――という意見が2chでもありました。 まぁそりゃねーだろとか思いつつもなかなかにエロい仕様。 でも最近の電撃は実際にヤっt・・・・・・・・・・るなんて少年に悪影響のある物はありませんよ? http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/50981634.html「 少女漫画のテンプレですね。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50540826.html 指。         ・・・。え?何この間。いいじゃん。にしてもみんなマニアックw http://k-marine-music.seesaa.net/article/30832736.html うはぁ・・・。スガシカオのベスト・・・。まだアルバム全部取り込んでないんだよなぁ・・・。 というか明々後日から学校ですか・・・。はやいなぁ冬休み。 雪があまりふりませんね。寒いのは好きではないですけど一発ドサドサ来て欲しかったり。 そういえば明日は岐阜新聞ですよ。個人的にはそれよりも面接がガクブルなんですけど。 まぁこれから先も面接はありまくるという話なので、がっがggsがsんばります。 ではでは。

>>生きる人41枚目 ひぐらしはむっさ怖いけど、それよりも徹底的な鬱展開がヤバイよ・・・。 今度欲しかったらあげるべやー。最初は絵に拒絶反応起こすけどw ひぎぃいいいいいいいいコメどもでした。                  つーか俺ってこんなことやってて大丈夫か高校生活・・・。