「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

新しいボディタオルが変。

いつも使っているボディタオルが裂けてしまいまして 母に楽しんで新しいものを買ってきてもらいました。 自分は結構ハード系が好きだから、そーゆーのをよろしく~、と言って。 それくらい自分で選んで買ってきてもらうべきでしたね・・・なんか男1人で薬局は抵抗が・・・。 で、母が買ってきたのがこれ。 20100315090819.jpg もはやゴリゴリ-タフな男のMAXハード系- おもわず二度見してしまうネーミングセンスと、自信マンマンなアルティメットハードの文字が 寒気がするほどの迫力を放っております・・・。なぜあえてコレをww にしても「もはやゴリゴリ」ですからね。ネーミング担当者が半ばヤケになっていそうな商品名。 普通ボディタオルにゴリゴリなんてつけますかw なんか変な妄想が膨らむんですがw ~シャワー室にて~ 「はぁっ・・・はぁっ・・・・・・ふふ・・・大したこと、ないわね・・・」 「ほう・・・強情だな。ならコイツならどうだ?」もはやゴリゴリ登場 「あっ・・・あアっ・・・ッ!」ガタガタ 「コイツでお前の背中を洗ってやるよ」ゴシゴシ 「いやああああああああッッ!!背中が熱いっ!ああッ・・・ゴリゴリしゅるぅ!!」ビクンビクン 「おっと、刺激が強すぎたかな?」ピタッ 「あああっ・・・イヤ!止めないでっ!気持ちいいの・・・ゴリゴリ気持ちいいのぉっ!!」 ゴリゴリは1人暮らしに持っていこうと考えています。


「涙と勃起が止まらない…」 イマドキ女子中学生の“性事情” 4分の1は経験済み 不覚にも勃起した。 ちょwwwww俺オタクだとバレちまったwwwやべぇ死にたい ←死ね 見た目だけで言われます。

進研ゼミのCMが超カッコいい。 YUIの曲が流れるアレです。デカい赤字がズラッと並んでいくアレです。 高校生終わったのにアレみるとなんだかムダのやる気がでます。 そのやる気を俺は読書に叩きつけます。 昨日は祖母、俺、俺の弟の3人同時誕生日ケーキを頂きました。 親戚6人集まってそのうち3人が3月生まれだったので。 弟はこのたび14歳となり、ドラえもんサイフから黒皮サイフに。 大人になるって・・・こういうことなんだな・・・。