「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

“文学少女”と繋がれた愚者の感想と色々

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫) “文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)
野村 美月 (2006/12/25)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

購入から4ヶ月以上経ってから読み終えるこの素晴らしいハイペースな読書っぷり。 文学少女シリーズ三冊目。『“文学少女”と繋がれた愚者』の感想行きますー。 文章の感じはワリと軽いなのに、あいっかわらず内容が超重いね・・・・・・。 毎回、色んな作品からの多数の引用とそれに絡めたストーリーが特徴ですが今回はやっと漣が読んだことある作品が出てきました。メインではないのですがね。半月の影響もあるのですが『蜜柑』です。教科書に載ってたって人も結構いる? 隣町、K市の図書館で読みましたが、今でも印象に残ってます。 なにがって、前半で主人公が女の子をボロクソに言いすぎなんですねwこれww 後半では非常に気分よくしめてくれましたがw描写が鮮やか!短い話ながら、キッチリ〆。 んで、3巻の感想としては・・・内容うんぬんより琴吹さんが・・・ぶわわっ・・・。 いわゆるツンデレ娘ですが、この報われなさは異常。ぶっちゃけ幸せになれそうもない扱い。 ストーリーは今回もナカナカにエグかった(2巻に比べれば・・・まぁ甘いか)のですが、この巻では伏線の追加と重要キャラの登場が目的だったような気がする。 三角関係を軸とした物語は少し分かりづらかったけど、あいかわらず盛り上げ方が秀逸。 終盤の劇のシーン。盛り上がる場面でキッチリ盛り上げてくる。クサイ台詞もいいねぇ。 そして何より、ラストのアレですね。てっきりお亡くなりになってるものかと・・・ 遠子先輩の文学薀蓄も冴え渡る一冊。でも本命は琴吹さん!どうか彼女に幸福を!w 「件名なし」のメールを「常識」とする若者たち うへー。俺だよ・・・・・・。なんというか、かるーい日常会話って感じなので件名いらんのですよ。 「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH MADに使用されまくったりYouTubeダダ漏れ状態だったハルヒDVDが売れまくった現実。 最近はもこもこと文化祭準備と応援練習をやってます。 俺が近くを通るだけで男女問わず心底イヤそ~・・・な顔をするのもスッカリ慣れました。 俺の顔面画像がメールで使われている不思議な現状にも慣れてしまいました。 慣れってこわいねwなんでも慣れてくるw というか上で書いたのはネタなのでマジにしないでくださいね? なんか親がここみてるのであんまりはっちゃけた話ができないんですね。 まぁ気にせずにガシガシ変なことを書き続けてるんですがw そういえば35000ヒットしてました。みなさんありがとうございます。 こんだけだらけまくっててこれですからね。本当にありがたいです。 最近どうも元気でないですが、まぁ続けていければと思います。 ではでは。

>>イカ様 詫びとかいらんよw感謝してるからw色々もらってるしね! というかおまいはエロゲのやりすぎだよw俺も人の事いえないけどさw スピッツのアルバムにイロンナ意味で期待しまくり >>黒蜘蛛様 彼女とかそういう話は俺がしてもアイターなのでやめるよw ここではそういう話題はできるかぎりさけ・・・て・・・くれ・・・・・(´・ω・`) HDD便利だわ~。これがあるだけで随分と幅広がるね。・・・色々。 ここにかくネタもなかったので、 なんとなく一年前の記事を掘り返してみようと思います。 つ http://omuraisu0317.blog56.fc2.com/blog-entry-42.html ちょうど一年前の記事。 生きるのコメントが今とあんまり変わってなくて吹いたw そして俺も全然変わってなくてワロスww ・・・マジで変わってないなあああああああああああ