「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

もっと時間下さいよセンセー・・・・・・

10/6 微妙に追加 麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」 やっぱりかwwwwwやっぱりそうだったのか閣下wwwwwwwww 最近ホント忙しいですんで、更新できません・・・・・・。 ついでに来週は水曜日からズラーっと中間査定。すでに死亡フラグが立ってます。 まぁそんな感じなので、恐らく来週末まで更新はできないかと。 見た新アニメ。 スケッチブック、バンブーブレードMyself;Yourself、00。 スケブは癒し系か。社長・・・かわいい。主人公の女の子のふにゃっぷりに和むアニメですな。多分。 バンブレはギャグのキレがよくて、見てて退屈しませんでした。この4つの中では今ンとこTOP1。 いやぁ、これは面白かった。一話からガッツリですね!マテパからおなじみのあの猫が登場のシーンは家族で騒いでました。動きも良かったし、これはアタリアニメです。 何より、全体から漂う賑やかな雰囲気がいいww男も女もみんな味があります! 次回が気になる終わり方で一話〆。おもわず原作を買いに走りそうになった俺落ち着けw どんなに忙しくてもコイツだけは見ようと思った。 なんて略せばいいのか分からないセルフのアニメは、いきなり過去回想からスタート、そしてその街へと戻ってくる主人公のシチュからKanonを思い出しました。・・・それと1話の時点ですでに少し顔の輪郭が不安定?かも。 まぁ本編はともかく、このアニメ、OPとED揃って結構良くない?どっちもいい。 この曲たちのおかげで、回を重ねるに重く暗くなっていきそうな雰囲気が吹っとんでる。 忙しかったらスルーかもしれないけど、まぁ多分見ていくだろうと思います。 んで、00。実はガンダムデビューですよ俺。キラ?ああ、ウッディさんですね。 実を言うと全く期待しちゃいませんでしたが、見てみれば意外と面白かったかも。 まぁ漣がロボットアニメに求めるのは、複雑な人間関係じゃなくて、爽快に敵を倒してくれることなので、あんまりゴチャゴチャしないでくれると助かります・・・。キャラの名前覚えるのは苦手ですしw 男キャラはそれぞれ格好よくて、女性キャラ(主にあの知的っぽいチャイナ娘)も、まだどんなキャラなのか分かりませんでしたがいい感じかも。 一話の時点で主人公の影が薄すぎるのはちょっとアレな気がしますが・・・面白かったので見続けますかな。作画もよかったです。 キミキス一話放送来ルウウウウ!!!と深夜2時半まで目をギラつかせながら昨日待ってたんですが 始まったのは出演声優へのインタビュー番組でした。何この時間稼ぎ・・・・・・。 深夜で半泣き。今日は睡眠時間3時間で学校へ。久しぶりだ、こんなに眠いのは。 くそ・・・・・・第一話くらいはリアルタイムで見ようとした俺の純情を・・・返せえええぇえ んで、やっぱりアレだ。後日まとめて書こうと思ったけどダメだ。 グレンラガンの最終回ですよ!! ラストバトルの意味不明な豪快さは色んなところで語られてるし、 まさかヒロインがピーーーーするとは・・・、あぁこれは確かに想像できた範囲だけど。 でもピーーるのが結婚式でってのはどうなんですか。死ぬよ?俺。 まぁこれまで散々燃え燃え言って来たので・・・・・・最後はサッパリ。 俺が見てきた中で最高のロボットアニメでしたッ!! 4章の神展開、起きてすぐに眠気がぶっ飛ぶ戦闘シーン、そして主人公の熱気。 もしかすると最近俺の趣味が変わってきたのは、このアニメの影響かもしれない。 というかむしろこのアニメのおかげで、アニメが好きになったのかもしれない。 今期はグレンラガンの穴埋めとばかりにアニメ見てます。でも足りない。熱さが、足りない。 本当に好きだったんだなぁと終わってから実感。ラストを見終えた時はガチでグッと来た。 ではでは。 ニコニコでCLANNAD一話を見ようとしたら意地悪な住人に軽くネタバレ食らって泣いたww 放送待って録画で追うよwwwちくしょうwwww え、勉強?

            >>イカ様  記事は意識してパターン化させてるw リンク張りやってるときはタイトルに「色々」って入れてるし・・・・・・、ってそれだけだか・・・。 新型PSP売れてるみたいだなぁ。無印グランディアが移植でもされたら買いたいな。 >>黒蜘蛛様 あと一週間もないよテストまでorz まぁクラス順位がドベにならなかったらそれで十分だようわーーーーー・・・ 化学が意味不明すぎて死ぬわ俺。いまだにモル濃度とか求め方がわからん_│ ̄│○ >>生きる86様 股のところまでばっさり切り落とされてるらしいッスよ>ズボン 小説なら、短編集の「ある日、爆弾がおちてきて」がオススメ。ラノベだけどね。 それか「アジアンタムブルー」。冬休みにでもどうぞー。マジやばいよマジ。 ニヤニヤしたいなら前者、泣きたいなら後者って感じww ちっくしょう。三角比に入ってからの小テストで死にまくり。あぅあぅ(´・ω・`) 数Ⅰ、化学、漢文のあたり。中間査定でもかなりヤバいことになりそうなので 復習しとこうと思います。 まぁそんな勉強の話はおいといてwwww なんか学校で男友達とくだらん下ネタで大笑いしてるとめちゃくちゃ楽しくなってきたww やっぱりあれだww笑顔ある学校生活にはエロネタは必要不可欠だなwww 俺だけアニメ派だったけど。(何が