「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

コミックブレイドブラウニー早速休刊?等

20090406024603.jpg 軽く出かけて桜見てきました。春だなぁ。今年は始業式と桜かぶったね。


さて、春休みも残り一日! こうなったらもう遊びきってやるぜ、ということで ナイスガイから借りた「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」を開始。 ん~、やっぱ好きだなぁミステリー作品。 ミステリーの、あの冷ややかな雰囲気が好きなんですね。 推理なんてこれっぽちもせずに進めてますがw ・・・いや、にしてもこの作品、エグい。 気に入ったキャラがさくっと猟奇殺人の餌食になってもうダメダメ。 しかもその死体をなんのためらいもなくCGにしてるんだから、もはやイジメである。 回想エロシーンの幸せそうな声だけで泣けてきてしまう始末。なんぞこれ。


PSPミクのバーチャルライブ動画の可愛さが異常。 ダンスも髪の揺れ方も表情も、力の入り方が凄いことになってますなw これで自分でステージ作って遊べるんですか。写真撮影もできるんですか。 買わないわけないでしょうwww とりあえず、みやびミクとゴシックミクは俺がもらっていきますね。


コミックブレイドブラウニーVol2 発売延期未定のお知らせ って うぇえええええええええ!? いやいや!ないから!いくら増刊とは言えVol2で発売未定とかないから! これはリアルでショッキングですよ。 地味ながらも力強い雑誌になるんじゃないかなと期待させるラインナップ&新連載でスタートして・・・・・・んで2号目で発売未定だと?www 「予想より売れなかったんで作るの止めたぜ!」 的な想像しかできねぇww こりゃもう一生Vol2はでないと腹くくったほうがよさそうですね。 うーん残念だ・・・。もやむさんの作品が超楽しみだったのに。 懸賞送ったんで、せめて当選者発表はしてほしい・・・! マッグ大丈夫か。ARIA以外にも外部へのヒット作出さないとキツそうです。


ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww キメぇwwwwあんな長文ブログにアップした俺もきめぇwww だが名作。 ・すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う ・完結 こういうスレ大好きですw トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで! みさくら語ってなんのことか分からなかったけど、これかw 今週号はかなりエロかったな。 エヴァンゲリオンを熱血アニメにする方法 「今度の劇場版は爽やかで熱い展開を望む」といかさんに言ったら 「分かってない。お前はなんにも分かっちゃいない」と怒られた。すまんかった。 いまだにAirラストの展開で燃えに燃えた上での「まごころ」のアレに消化不良なのです・・・。

>>col様 ああ・・・俺もやらないといけないのに・・・遊んでしまう・・・。 そーいやうっかりネタバレ?っぽいのを見てしまったんですが メインキャラ全員のスキorナカヨシルートをクリアすると なんかストーカー?が出てくるんですね・・・しらんかった。 >ミク曲 殿堂入りした曲くらいは把握しときたいけど・・・それでも数ハンパないww         今期のアニメはどうしようかとそろそろ本気で悩む時期。 2クールモノには簡単に手は出せないし、 ここは無難に1クールらしいけいおんと キャラデザ目当てのシャングリ・ラぐらいに絞ろうかと思っています。 4月末から「紅 Kure-nai」の再放送がやるみたいなので、もしかすると見るかも。 あれは何度も見たくなるアニメ。 色々見たいですが、今はこのたまりまくったゲームをなんとか片付けなければw ただでさえやるの遅いんだからw   勉強のBGMが「姫トラ」に。 節操ないな俺。