「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

RANGEMAN4巻感想と色々

音楽の話。 一時、こりゃダメだ、と思ってたELTがなんか個人的に持ち直してきた。新曲がかなりいい。 これ言うとアレかもしれないけど、ルックスも持ち直してきたと思う。

レンジマン 4 (4) (少年サンデーコミックス) レンジマン 4 (4) (少年サンデーコミックス)
モリ タイシ (2007/07/18)
小学館
この商品の詳細を見る

ネットではほとんど評判を聞きません。空気? まぁでも漣は大好きなんですがね、これ。RANGEMAN4巻感想行きますー。 表紙は3巻で初登場(厳密には左に桃色娘は1巻にいたけど)の女の子二人。 その二人ともが隊員に入って、さらにこれからに期待が持てる展開。 同時にロリ巨乳な宇宙人がやってきたり、ヒロインもなんかか主人公にデレっぽくなったり。 この作者さんは、前作みたいに大勢のキャラで賑やかに話を作ったほうがいい。 1巻のころはなんかもう地味~な漫画だったのに、どんどん面白くなってます。 ただ・・・内容はかなりいいんですが、絵がねぇ・・・。俺は好きだけど、ちょいと雑? いでじゅうの時より軽く劣化してる気がするんですが・・・面白いけど・・・。 あとこの作者の作品は、巻末にイラストコーナーがあるから楽しい。あんまり無いよねぇ。 ・・・でもあんまり人気がないようで・・・・・・。残念・・・。 面白いんだけどなぁ・・・。 女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味 コメント書いてる女性たちもかなーりヘンなこと書いてますがあえてスルー! 幼女の初体験を実の親が盗撮した動画・・・。 あれ?これヤバいんじゃね?・・・不覚にも・・・・・・・・・              和んだ。 『10分間抱き合ってそれからキスしたヽ(・∀・)ノー』 ・・・と、ノロケ爆発してるメールがこないだきました。見た瞬間思わず携帯を閉じたよ俺。 なんだコイツ・・・そんなに!そんなに自慢したいか!見下したいのか!! これはメールじゃない。殺傷能力をも備え、ピンポイントで俺を狙う恐るべき兵器だ・・・ ・・・なんて思いながら、実は意外と幸せ期。夏休みだからさ!うぃー。 ・・・そんなわけで、夏休みっぽいイベント「夏祭り」に早くも行ってまいりました。 かなり頻繁に会う顔や、卒業以来な顔ともたくさん会いました。意外と来るんだね。 あいにく雨だったので、室内での祭りとなりましたが、とても楽しかったです。 リンクさせてもらっているcoloさんともリアルで遭遇したり、なかなか充実してたw そして祭りが終わったらいそいで帰って時をかける少女を見ました。 楽しかったけど、映像も凄かったけど、1回見ただけじゃなんかモヤモヤする映画でした・・・。 見た後はすごく爽やかなんだけど、冷静に考えるとアレ・・・?って。 まぁ雲のむこう~、を繰り返しみる俺としては、そういうのもOKですがw もしかして漣の理解力が低いだk(ry ではではw 下半分はかなりカオスになってしまったw

>>いか様 まぁなんもやることないよかいいかなーとは思うが・・・超だるいwww 北海道は楽しみだけどさー。 昨日の祭りと祭りの後とで色々とイベントがありすぎててワロシュ。 あ。ちなみにあののメールには「ホラホラ、これが僕の骨だ」と返信しときました。 しかしこのネタは通じず・・・。誰かわかる? まぁ、その、なんつーか・・・・・・・・・ が、がmmばbれ (´・ω・`)