「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テレビとアマガミ発売前の緊張

テレビ買いました。

オリオン電機 ORION 地デジ内蔵19型ハイビジョン液晶テレビ LD19V-TD1オリオン電機 ORION 地デジ内蔵19型ハイビジョン液晶テレビ LD19V-TD1
()
不明

商品詳細を見る

っつても全額俺が払ったなんてそんなことはなくて。 そもそも2階に備えてあったテレビがちっこいしモノラルだし箱型だしアナログだしと こんな状況でアマガミをプレイするなんてありえないだろうと 妹やら弟やら母ちゃんやらに訴えかけて、みんなでお金出し合って買いましたw そのうち新しいヤツ買おうとは思ってたので、この機会にねw ためしにこのテレビで見てみると、これが結構違うもんでw 新品テレビ+密閉ヘッドホンで、深夜にCLANNADを見ていたら あまりの違いに感動してしまいましたww デジタルだと右上に「アナログ」ってでないんですねぇ、やっぱり。 妹はもうこのテレビでゲームやりまくってます。 母もこれでテレビ見てましたな。 俺もあと一週間で・・・アマガミだ・・・!!


アマガミといえば。 このブログでアマガミが待ちきれないぜうはあああああああああああああ」 と言いまくってたら、ここを見たファッキンクラスメイトが、俺がアマガミに夢中になっているとクラスのみんなでバラしてしまいました。 おかげで毎朝登校してくるたび「発売まであと○日だね★」とかいってくる。 「あいつ恋愛のゲーム買うらしいぜww」「きめぇwwマジきめぇwww」とかも。 ・・・・・・。 余計なお世話だwww 授業中なのにそんな話題を大声でしてきたりするせいで、 広く知れ渡るものとなっているようなないようないや全然ないですね。 まぁ今更どう思われようと、下がりきった高感度はもはや不動。 どうとでもなれってもんです。 ああそういえば 最近夢のエクストリームスポーツ便所飯にトライしてきました。 案外余裕でした。

          ほめらじ103、104回の3年目突破SPが面白すぎるww みんなキャラ濃すぎるんだよww 春の新アニメだと、ハガレンシャングリ・ラが気になります。 あんまり数は増やさないほうがいいので、週2,3本に絞ります。