「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

メリーなんとやら

メリークリ○○ス!!(最低) やー25日ですね。クリスマスですねぇ~。 クリスマスケーキ、昨日のデザートとしていただきました。おいしかったです。 でも自分にはなんの予定もありません。 我が家の隣の隣あたりに、同い年の女の子が住んでるんですが、母さんの情報によると、 昨日の午前中におめかししてどっか出かけていったそうです。 まぁそれが普通なんでしょうね。 というかそんなこと気にする俺も結構アレだよね。 んでもって昨日の放課後、教室でナイスガイすぎる裏切り者が女の子と遊んでました。 でもクッキーをくれたのでよしとします。 今度俺の前であんなことしたらタダじゃおかないぞ☆ 虚しくなったので止めます。 ゆるめいつ2 今年のサンタさんは図書カードをくれました。 がんばっていい漫画を買おうと思います。 それと最近模試の調子がいい、と書こうと思いましたが そう書くとどう考えても大失敗フラグが立つので、止めます。 というわけで、ひがみながらお送りするクリスマス更新でした。 いい25日をお送りくださいませ。 自分は最近のお気に入り「恋愛遊星」を読み返しながら過ごそうと思います。


『付き合って3ヵ月未満の初々しい力ップル Part76』 スレ 予想通りな進行が清々しいですね。 心臓が止まるほど感激する子どもたち…涙のプレゼント~Wii編~(動画) なwwんwwwwだwwこwwwれwwwwwwww

            2学期も終わり。 ぶっちゃけ3学期なんて学校行くけど授業なんてないので 自分らの高校生活の、華々しい部分は、恐らく終わったんだろう。 あとはまぁ、2月末から3月末にかけて、それぞれの進学先が決まるくらいか。 うーん、色々言いたいことも・・・ありましたけれども なんだかんだで楽しいクラスだったと思います。 あのメンバーで教室にいることも、もうないんだよなぁ。 もう進学先決まったみんなは、免許取ったりバイトしたりするんだろう。 そーいや俺の中学のころの知り合い、CMもやってるような企業に就職決まったなぁ。 置いてかれてる感が凄まじい。あーあ。 はやいとこ4月にならないかなぁ。 でも環境変わるのやだなぁ。 ちょっと楽しみでもあるけど。 そんなことを思いつつ、今日も漫画を読むのでした。 現実逃避じゃないですよ。