「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

結局休んで俺涙目

今日が学校を休みました。 朝起きたら7度台まで下がってはいたんですが、やっぱムリだろうと判断。 っていうか昨日はロクに勉強できなかったので・・・ こんな状況でテストやりたくないなぁというのが本音。 担任教師曰く、今日やるはずだった科目は 後日追試という形で受けることになるとか。 ちくしょう 現在も7度台で攻防を繰り返しているところです。 でもまぁ多少頭は回るようになってきたので、がんばって勉強したいと思います。

      >>colo様 スケットダンスよかったですねー。 まさかあの漫画で悶々するとは思いませんでしたwナイス展開w 水樹さんはアルバム全部持ってる(MP3としてだけど)くらい好きですが 声優としての彼女にピンと来たことがないんですよね・・・ 俺が見たアニメに出演されたことがあんまりないからかもしれません。 >>valley様 最悪のタイミングでやっちまいましたな俺w 明日には復活して学校行けるようになると思いますので お互いテスト勉強がんばりましょうw お二人とも、暖かなコメントありがとうございました。