「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アマガミ 七咲逢スキルートエピローグBEST

七咲逢をスキルートエピローグBESTでクリアしました。 19日、20日合わせて12~15時間くらいプレイしたかな。 一般的にはちとかかりすぎかもしれませんが キミキスでは「1週間1ルート」のしばりを自ら課してまったりプレイしてましたから このプレイ時間は自分的にはそーとー早いペースなのですよ。 下にプレイ感想。 致命的なネタバレは避けますが、色々かきますので 気にする方はスルー推薦。


20090321101007.jpg  ま さ に 女 神 。 ネット上では「~ちゃんは俺の嫁」という言葉で自分のお気に入りキャラを表しますが 逢ちゃんが嫁さんなんてなんと恐れ多い。もはや神。女神である。 (ちなみに他に「女神だ・・・」と思ったキャラはほかに2人) あれですよ、ほんと。 『こんな娘がいたら僕はもう…!!』 出会ったばかりの序盤、会話でヒットする話題が思いのほか難しく手間取りました。 会話システム事態はキミキスより難易度は下がっていると思いましたが 逢ちゃんに関しては難しく感じました。 とりあえずレベル・ターン・テンションと対応する4つの話題を 自分で表を作って埋めていきました。逢ちゃん2週目は楽にクリアできるはず。 序盤はスポーツ。中盤は娯楽。終盤は恋愛と世間話・・・で攻める。 この会話にしても・・・ 序盤はからっきしだった「恋愛」の話題が 終盤ではがしがしヒットしまくり・顔赤らめまくりで俺陥落。 おいおい、可愛すぎるだろうマジで。 シナリオは至極ベタなものでしたね。 主人公で出会って恋におちてしまったために、水泳でタイムが落ちてしまった。 鈍感すぎて逢ちゃんにどっちつかずの態度をとってしまう主人公と 期待されていた大会への出場ができなかったことに落ち込みます。 よーやく自分の気持ちに気づいてきた主人公は プールの中へと逃げてしまった逢ちゃんを追って・・・・・・・ニヤニヤ。 クリスマスにはふたりきりでおn・・・・・・…… いや、なにも言うまい・・・ただ このクリスマスマスイベントは最高だった とだけ、言っておきます。 あと、あんまり言いたくはないのですが ED後エピローグでの二人、どうみてもピロートーク状態です。本当にry イベントでは 水泳や弟の話題や、一緒に梅原をイジったことが印象的。 高感度マップのLEVELが上がったときの 「一方そのころ…」時の逢ちゃん乙女っぷりに俺号泣。 マップLEVEL1のアタック後で、自らスカートをたくしあげ主人公をからかう(下に水着を着込んでいました)姿に、日ごろのクールな対応にはない、彼女の本性を垣間見ました。 LEVEL3での放課後デートでは2人でブランコにのるんですが そのSな表情、挑発的な台詞、ギリギリでいつも生きていたいスカートのはためきに 俺のトキメキも最高値をたたき出します。 夕暮れ時に女の子とブランコだと・・・? ふざけるなよスタッフ。俺の殺す気か。 さらにアタックをしかけ2回目の放課後デート時には なんとブランコにのりながら「おしおき」のキス・・・!! 主人公の胸に倒れ掛かるようなその姿に、俺のトキメキも限界突破です。 個人的にこのブランコキスのCGが、逢スキルートのベストショットww


そんな感じで、 初キャラ初ルートでいろいろと時間がかかってしまったところもありますが とりあえず、素晴らしく楽しめたルートでした。 あまりの幸福感に俺の心が悲鳴を上げてましたww とりあえず、他のヒロインをスキルートで攻略していくので 一周まわってまた逢ちゃんをナカヨシルートで攻略するのが 今から楽しみでしかたありません。 次は・・・ネタバレの怖い綾辻さん行こうかな・・・。

>>colo様 クリアはえぇー!! 光一って名前が出たとき笑ってしまいました。 「・・・やめておこう。波乱万丈な人生を送る気がする」 お前も十分波乱万丈ですよ、主人公サン。 さて、クリアの余韻にひたりつつ、 俺も特典ドラマCDを聞いてきますww >>こじか~様 おおっ、読んでる人いたw 単行本派だからあんまり見ないようにはしてるんですが 最近展開が気になりまくってるので、立ち読みしてしまいました・・・。 3巻は4月発売・・・。むぅ・・・。 ところで、会話でためしに「エッチ」の話題をチョイスしたら 『ドゴオオオオオオオ』ってミサイル発射音が流れてわろたwwww 前作のエッチコマンドでもこんなんだったよなw どんだけ気合入れてエロい話もちかけようとしてんだよ主人公ww