「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

[日記]18号の脅威とありがたみ (リテイク)

本来今日は中間テスト1日目だったのですが 漣の住む地域は、ガチで台風18号ド真ん中直撃ルートにありましたので 昨日の時点ですでに本日の休校が確定してました。 ちょっと不謹慎かもしれないけど、台風サマサマですw そんでもって台風来るたびに興奮してる俺なので、今日はとても気分がいいですww 大雨の音を聞きながらがんばろうと思いますww さて、天気は――― 20091008210206.jpg あれ・・・。


ラジオ・カミングスウィートにて七咲さんドラマCD先行放送開始! しかし!しかし聞かない!! 声が聞こえてきた瞬間に 「お送りしてきましたアマガミカミングスウィートぉ~」 のところまでカチカチっと先送り。 ただただイヤホンに耳をあてているだけで天国へ行ける・・・そんなシチュエーションを蹴ってまでするこの苦行・・・。自分でもMだなぁと思います。 やっぱりね、何も知らない、まっさらな状態でCDを手にしたいわけですよ! それと、最高潮にモチベーションを高めないと、学校でヘロヘロになってから直で名古屋へ、なんてできそうもないってのもあります・・・。できれば買いに行きたいけど、最悪通販だ・・・。 まぁとりあえず、今から楽しみすぎて鼻血が出そうですw溢れるラヴ。漲るラヴ。迸るラヴ。 うわ、なんか読み直すとキモいな俺。


『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え BDもDVDも買うって客層もいるので、単純な合算は意味は無いと思いますが、それにしたってこれはすごい数字w 1万以上いくアニメがそもそも年数本しかないというのに・・・もしかしてシャフト史上最高の売り上げ? それとアニプレさんの先見の明ありすぎです。ほとんどハズレ無し。 これまでに鳩山由紀夫がやったこと 画像ww ご本人に関しては、新しいことやってくれそうで期待してます。 ・・・ぶっちゃけネタ方面でのみですが。

        ガマンならず、ステファブのCDを買いました。 正式名称Stereo Fabrication of Youthという長いバンド名の彼らですが いやー格好良い!CDで聞くとまたさらにハマりましたw スネオヘアーのロックめの曲にもいえることですが 自分はぐあんぐあん歪んでたりザラついてたりするギターでメロデイアスなのがツボらしい。 グランジHR/HMなのも結構好きだけど、聞いててちょっと疲れるから たいてい一般的なロキノン系バンドに行き着きます。 あと最近手を出したいと思ってるのがTRICERATOPSAPOGEEとか。 バンドアパートもずっとネットで聞いてるばかりだし、CD欲しいなぁ。 CDは基本買いたいんですけど、やっぱり高いのでレンタルが多いですね・・・。 でも本当に欲しいものは買ってます。最近CDを置く場所がない。