「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

初恋の人からの手紙。

coloさんからまわって来ました、『初恋の人からの手紙』。 簡単な質問に答えてくれるだけで、あの輝かしいファーストラブを再び燃え上がらせてくれるステキツールでございます。ニクいもん送ってきやがるぜ! では、早速答えていきましょう!

第一問 「◆恋愛って面倒くさいと思いますか?」

「そもそも経験がない」の選択肢がないんですが・・・。


内容

漣、元気にしてる? 今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた漣をなつかしく思います。

ちょっと待ってください。 「Gカップと付き合う」という夢を初恋の相手に語っていたんですか? COOLすぎるwwそりゃフラれるわww

泣きじゃくる私に漣が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

確実に怨まれてますねコレ。 しかも『別れても連絡するから大丈夫だよ』って言われてそれを待っていたなんて・・・ けなげすぎる!まだ遅くない!もう一度、二人で始めよう!

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

存在自体がサプライズですね。 よし、君の名前はアミちゃんだ。

今考えると、私って漣に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。漣はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「漣はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

反省してるなら書かないで欲しいな。 今後はカラダなんてそんなクズみたいな付き合い方はしないようにしますよ!ふっふ! でもまぁ・・・Gカップなら・・・。

私はともかく漣にとっては初恋の相手が私だったんですよね。

な、なんてことを! 男は何でも一番ノリが好きですからね・・・そういうこと暴露されるとショックですよ。 しかし所詮はセフレ感覚のカラダだけのお付き合い。なんのその。

そうそう、最初のころの漣は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、漣が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

アミちゃんやさし~い。 懐かしいなぁ、小学生時に「お前に触るとかぶれるんだよなww」と言われたのを思い出した。

漣は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

ずっと君だけオンリーワン。 何度だって言うよ、一生おれについてきてもいいよ、ってさ・・・・ おわっ、自分で書いてて鳥肌たってきた。

漣と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。漣と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

すげぇ嫌味だねアミちゃん。 俺、今なら君を幸せにできる自信があるんだよ。 だから・・・誰か、とら○ラ!ポータブルを買う金を、俺に下さい。

いろいろ書きましたが、私は漣が大好きでした。これからも漣らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

ベントラー、ベントラ なに「聞き分けあるいいオンナ」演じてやがるんですかwちょっとキュンてなったわw あと、俺がやっていたのは宇宙人との交信ではないんです。 2次元への祈りです。

またいつか会いましょう。では。

さようなら~。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

俺も正直どうでもいい。


分析結果 恋愛経験ゼロなのにいきがってこんなことやってしまったせいで 診断結果がグチャグチャです。間違いだらけです。そう信じます。


・・・以上です。 楽しいものをよこしてくれてありがとうございました! おかげで予習やらずに13日が終わってしまいました!これから本当のなんとやら。

        >>ナカシマ様 人が「面白かった!」といっているのに「俺はつまらんかった」というのは少々KYですなw まぁ確かにダラダラしてるだけのシーンでは退屈してしまったかもww 俺はまぁまぁ面白かったと思いますけどね~。 ひぐらし映画どうするよ。俺は逃げるからな。 >>colo様 おっと・・・ネタにしようと思ってたらとられましたか・・・。 そうですw叶先生が赤マルで読み切りですww 待ってましたっ! 短編集3のコメントで「グロいおとぎ話が描きたい」みたいなこと書いていましたので ちとビクビクしましたが・・・あの予告カットみるかぎり、大丈夫そうですねw >寿さんと早見さん(?)くらいしか知らない… ナメんな。両方初耳だわ!この声オタめ!尊敬! そしてアクセス数ですが・・・うん。多分一ヶ月以内には10万突破しますね。 なんか特別なことやろうかな~と思っていましたが まぁいつも通り行こうと思ってます。 (といいつつ、くだらないちょいネタは考えてある) 新学期始まって一週間くらい経ちました。 予習をどうするとか小テストは何曜日だかとかの情報がそろい始めましたが・・・ ヤバいです。ハンパない量です。頭どーかしてます。相当気合入ってますよ学校側。 小テストも予習もガンガンに詰め込みまくりやがりまして、 今日なんか珍しくゲームもせずアニメも見ず、漫画も小説も読まずに突貫作業してました。 高3大変だわこりゃ。まぁ数こなしていけばこのペースにも慣れる・・・といいけどww 知り合いが留年して、今2度目の2年生をやっているんですが 正直すごいと思う。 俺だったらやめるだろうなぁ、あまりの居心地のわるさに。100パー浮くよね。 それでもがんばるって決めて、実際がんばってんだから、格好良いわ。 もともと頭がいいヤツなので、勉強面では大丈夫だとおもっていますけど・・・。