「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

機種変しましたっと

思ったより勉強が進まないのでPCで気分転換。 まぁ進まないのもムリはないですね。横に漫画積んでたら集中力もなくなりますわw んで話題はというと、携帯変えましたーってコトです。 P903iXからP703iに変わりました。色は黒。 しかしこの変更はかなり急でした。昨日まで変える気なんてありませんでしたからw 父「携帯変えない?」 漣「はい?」 父「余ってるからさ」 というノリでw 中古ですがまだ全然キレイですw まだ手になじみませんが、色々と便利な機能もあるらしいので、早く慣れたいです。 ちょっとレスポンス悪い気がするけど、まぁ許容範囲。かっこいいからOKw アドレスと電話番号は変わってませんので、引き続きアレで。


なんか最近家が賑やかです。 昨日も学校帰りに2人やってきました。俺は一人でぐうたらしたかったんだorz でも2人とも漫画読んだりギター弾いたりと自由にやってくれていました。楽! 自分も自分で、まーったりとすごしていました。 しかし・・・PCを触らせたのがマズかった。 なんかワードがたちあがってんな~・・・と横目で見ていたら、それは俺の黒歴史2次創作☆ すばやく終了させましたが・・・その時のあいつらのあの顔ときたら・・・。 ・・・ここで言い訳しておきますが、エロいのではありません。 もうひとつ言い訳しておきますが、別にたくさん書いてるワケではありません。 どうでもいいことです。忘れろ・・・いや、忘れてください・・・。

  >>valley様 誘ってくれてありがとうwでもいけませんでしたorz 夏休みにもしかすると買いに行くかもなので、そのときは色々たずねると思いますw ミクやりたい・・・!ネットでも盛り上がってるな~。 >>コリン星人様 ん?おじいちゃん?     >>colo様 オタクばっかかー・・・羨ましいw でも俺、オタクばかりな場所でも、多分今と変わらないポジションだと思う。 自分でいうのもナンだけど、俺人付き合い悪いからなぁ・・・。 コミュ力がまるっきし無いですわ。               いかん・・・未開封のCLANANDのDVDが二つに。 ちゃんと見なきゃなぁ・・・と思いつつ、内容的にも少し踏ん切りがつかない。 まぁ買ったんだからいつでも見れるわけだし、 今後おそらくCLANNADのメディア展開はかなり少なくなるだろうから 時間と、精神的ゆとりのある日に見たいですね。 現実逃避にも使えるかもしれません。 アフター18話はガチ。