「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

グレンラガン螺巌篇フィルムが羨ましい

一応中間が近いので勉強してます。 といっても、数学とか英語とか、一生懸命カリカリやる教科へのやる気がまったく沸かず ちまちまと暗記教科をやっているところです。 定期テスト対策もやらなきゃなのに、昨日進研ゼミの6月分が届きました・・・。 あー、5月号あんまりやってないのにwやらないとマズいww いかさんが、昨日一日映画を見まくってきた様子。 コナンも見たし、グレンラガンも2回見て、特典フィルムも貰ってきたようです・・・! ヤバい、普通にうらやましいww 俺もテスト終わったら見に行きたいんだけど・・・金がorz フィルムがうんぬんというのを説明しますと、映画を見に行くとスタンプカードが貰えまして、一回映画を見るとひとつスタンプが押してもらえます。 紅蓮篇×2 螺巌篇×1 で紅蓮篇で実際に使われたフィルムの切り抜きがもらえて、 螺巌篇×3 で紅蓮篇と同様に螺巌篇のフィルムがもらえる、という仕組み。 以前に螺巌篇を見に行ったとき、紅蓮篇のフィルムを自分は貰いました。 となるとやっぱり、紅蓮篇と螺巌篇の両方貰いたいなーと思っちゃうんですよww でもテスト明けまでやってるんかな・・・怖いw そういえば貰ったフィルム張ってませんでしたので話題のついでに。 20090517180604.jpg ちょっと見づらいかもしれませんが・・・テレビ版で言うところの第一話ラスト。 ジーハ村の天上ごとガンメンを貫いて、その勢いで空に飛び出したシーンですw 見た方なら分かると思うんですけど、一度見たら脳に焼き付く名シーンですよ! 初めて地上にでたシモンが、初めて見た空ですよ!まさに「物語の始まり」! フィルム開封した瞬間、隣にいたレナウナさんと二人で「うおおおおおっ!」ってなってましたw 案外クジ運いいかもしれないです自分ww ・・・いかさんが貰った螺巌篇フィルムも超うらやましいんですけどね。

            一度聞いたら一生忘れない世界史単語。 「デカメロン」。