「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

天元突破グレンラガン螺巌篇 超簡易感想

天元突破グレンラガン螺巌篇を見ました。 くどくど語っても、この作品を素晴らしさを言い表すことなんて不可能なので 完結に3点にまとめます。 ・超乳首 ・超天元突破 ・超面白くて超切なくて超熱い 超乳首→どうみてもビンビンです。本当にありがとうございました。 超天元突破→デカすぎです。新ロボいっぱい。ニアもちゃんと乗って戦います。 超面白くて超切なくて超熱い→説明不要。 もうね、キタンの死に様も、ニアの笑顔も、エンドロールのシモンも素晴らしかった。 あまりの迫力に圧倒され、脚がつるかと思いました。震えてたよ俺。 見終えた後、呆然としながらパンフ・マグカップ・シャーペン等グッズを買いました。 家族で来てる人や、女の子ばかりのグループもあったりして この作品の面白さは年齢も性別も飛び越えるよなって それでいてあんだけ男臭いんだからどんだけだと。 まぁ上手いこと言葉に出来ないんですけど 面白かった。最高に面白かった。 そんだけです・・・。 『惚れた女を救うためふっかける 宇宙一の大ゲンカなんだよ』 かかかかかかか格好いいー!!(壊 キタ―――――――――――――――――ン!! 2回目見にいきたいなぁ・・・時間ないけど・・・。


今日はもじゃさんvalleyさん3人と遊びましたー。 色々といじられんかなーとビクビクしていたんですが やったことはと言えば延々とwiiスマブラでしたww 結局一回しか勝てなかったけど、久しぶりにみんなでゲームやったなー。 一人用ゲームしか基本やらないしね・・・俺・・・。 ま、こんだけ遊べればGWに未練ナシですわw 昨日今日と、映画みてゲームして漫画も買えてwよかったよかったw 明日こそはキチッと宿題片付けよう。まだ半分も終わってないんでw

        >>波男様 あれ?見たのかw面白かったなw なんか凄い変態だとかエロいだとかオタクだとか思われがちですが 実際自分そんな大した人間じゃないですよw 分かった風な口叩いてるだけ。知ったかぶりも多いのです。 漫画だって、こんなブログやってるからさぞたくさん持っているのだろうと思われますが 実際そんなに持ってないしw >>もじゃ様 今日は乙でしたw 久しぶりにみんなで盛り上がってゲームしました。 でも来るのちょっと早かったな。別によかったけどw       模試が終わってから なんか勉強のやる気が全然でなくなってしまった。 ちゃんとやらなきゃいけないのになぁ・・・。 そのくせValleyさんが今日大量のPCゲームをよこしてくれた。4,5本くれた。 いったいどうしろとww あの人は俺の人生ぶっ壊す気だなw