「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2度目のグレンラガン螺巌篇

中間テスト終了+定額給付金GET=グレンラガンを見に行く。 …というわけで、午前中にテスト終わったので 空いた午後の時間を使って名古屋の映画館へ。 見たのはもちろんグレンラガン螺巌篇…! レナウナさんも誘いましたが、用事があるらしく一人で特攻。 この映画を見るのは二回目なんですが むしろ今回のほうが心にガツンと来ました。 最初みたときは、あまりのストーリーの密度についていくのに精一杯で おおざっぱな感想しか得られませんでしたが 二回目は細かな動きやさりげない演出にも目を配ることができましたw キタン特攻シーンと多元宇宙のところは、何度見ようとぶわっと来てしまいますが ここなんか一回目では普通に流しちゃいましたが、凄くいいシーンですよww 俺の嫁はああああああッ 宇宙イチいいいいいいいッッ スィイイイィイイーング!!」 ダヤッカさんのイカすパパさんぶりに感動。 しかもこれを、地球はもちろん、全宇宙が見ている中でやっているわけですww なんかもう、どんなバカアニメだよって感じですが ダサカッコいいを地で行くアニメですね、ホント。 だって、『ドリル』ですよ。 普通ダサいと思うじゃないですかw俺も見る前までそうでしたよ。 でも見た後には「ドリル・・・かっけぇ・・・」ってなりましたからね、第一話の時w いまどきこんだけ男臭いロボットアニメも他にないでしょうw 2回目でようやく、エピローグのシモンの言った「種」の意味が分かった。 一回目で気づけよって感じですよねwあのやり取りすっかり忘れてましたorz あー、あのエンドロールにはまた涙腺やられたし・・・ 基本的によく泣く男ですが、この作品は・・・泣く箇所が多すぎます・・・。 pixivで見つけた神イラスト→ 劇場で子供が出てきたときにもやっぱりウルッとね・・・。


映画終わったとメイト行って、欲しかった本がなかったので星野書店へ。 そしたら『とある飛空士への追憶』の店舗特典?付き初版があったので思わず購入w これで現在読んでいる小説が2冊で、積んでいる小説が4冊に。 もう色々と自重すべきです、自分。 帰ったのは10時。テストやって映画見て、ってのは流石に疲れた・・・。

      >>valley様 やった、釣れた! ・・・ごめん冗談です。素で俺のミスだwww 高3でまさかこの単語ミスるとはなー・・・ 管理人のみ閲覧可にしてくれてありがとうwこれは恥ずかしすぎるww     行くかどうかは未定ですが、とりあえず参考になったらいいなと思って 河合塾の夏期講習のパンフレットを手に入れました。 話を聞くと、夏期講習は行くって人は大勢いるみたい。 自分も多分どっかに行くことになる・・・と思うんだけど・・・どうなるんだろうw 前回のカルタグラの記事、なぜか最後らへんの文章がいつのまにか消えたりする。 もしかしてFC2って文字数制限あるのか? 確かに文字多くなっちゃったけど、制限されるほどでもない気がするので なんかバグっちゃってるんかな。