「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ゆるめいつOVA詳細決定

  ゆるめいつOVA 公式 竹書房がOVA市場に参入! 第1弾は桃井はるこが主演・主題歌の『ゆるめいつ』 以前感想を書いたゆるめいつ」がOVA化。 これまで読んできた4コマ漫画の中でもTOP3に入るくらいに気に入る作品なので これは素直に嬉しいニュースですねぇ。 え、なになに。発売日は・・・・・・・・・・・――― 4月24日。 鬼か・・・!! 業界全体が俺の金と時間を死滅させにかかっているのか なんて考えてしまうくらいの超密度発売スケジュール。 ・つい先日「電波的な彼女OVA付き 紅3巻」を予約したばかり。  発売日は5月1日。約4000円。 ・記事に書いたとおり「アマガミ」も、通販なので8000円近くかかります。 ・購入検討中の「劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇」のDVDは4月22日。  限定版は7140円。 ・その直後4月25日は「劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇」公開日。  交通費、グッズ購入費などを含め、おそらく5000円は行く。 ・あとイヤホンの調子悪いのでおニューなイヤホン、もしくはヘッドホン買う予定。 ・・・これはただ事ではない。 これら全てを購入するにはもう金が足りないのレベルじゃない。 なにかを妥協しなくちゃいけないのがすげー悔しい! でもまぁ・・・あんまり買いすぎるのも問題だし・・・セーブしなきゃね・・・


俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww >>648と>>777がお気に入りwwこういうふざけた教科書あってもいいと思うww というかRisaちゃんハンパないんですけど。 [微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき? 北河トウタさんの女の子の可愛さは異常。個人的にはいぬぶろいけださくらのツートップ。 単行本だって買っ・・・・・・・・・おっと危ない。

      >>colo様 いつでも彼女と会える秋人に対して苛立ちをぶつけるシーンとかは今後ありそうですね。 個人的にはエイジの動きも気になりますね~。 超天然の天才が、どこかで挫折を味わい、努力を知って復活をとげる・・・なんて展開も面白そうかな~とねw 圧倒的な天才だからこそ、這い上がっていく主人公たちのライバルとして成り立つのかもしれませんが、彼の人間としての成長を期待してしまいますw 今のままでも十分イイキャラなんですがね! >>valley様 睡眠時間4時間でフラフラなんだけどな俺・・・。 そっちも倒れないようにもっと寝てくださいww 姪少女、まさか妊娠させてしまうとは思わなんだ。 欲望の赴くままにプレイした俺にも責任がある気がしてヘコみまじだ       明日は名古屋でメレンゲのアコースティックライブ。 バスで行こうと思うんだけど、いいタイミングのものがないので 12時半から現地をうろつき、2時半に会場に着こうと思う。 さすがはロンリーウルフな俺。 さみしくなんてないもん!!(裏声) まぁなにはともわれ・・・楽しんでいきたいと思いますww