「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キャストに釣られてフラッパー5月号

ダンスインザヴァンパイアバンド」がドラマCD化・・・。 フラッパー立ち読みするときにパラ読みする程度だけど、そんなに人気だったのか。 まぁ知らない作品のドラマCD聞いてもハマりきれないだろうし、スルー確定だな。 いくらなんでもね、そこまで手は回らないって話ですよ。 興味ない作品は切り捨てる。悲しいけど当然のことなのです。


http://www.comic-flapper.com/dvb_dramacd.html >ミナ・ツェペシュ役:悠木碧 >悠木碧


早速買いに行ってきましたよー!! 20090411143806.jpg フラッパー5月号! なんとドラマCD付きでお値段据え置き490円wwMFさん太っ腹ww フラッパーを買うのは実はこれは初めて。これまで立ち読みはしてたんですけどね・・・。 購入した理由は他でもありません。悠木碧ちゃんが出るからです。 自分は別に声オタではないんで、声優で視聴するアニメを決めたりすることはありませんが 彼女が出るドラマCDが500円せずに手に入るわけですよ? 買わないわけないじゃないですかw んで、聞いてみたんですが・・・ 碧ちゃん、相変わらず超上手いわ。 すっごい深い演技をしてくれます。今回もステキです。 ロリキャラ声優でここまで好きなった人はいませんね・・・多分ですがw (まぁロリというか、ご本人がまだ17歳なんですけどね) 特に3章での、眠気に負けてむにむにーっとなってる時に声が凄い。なんぞこれ。死ぬる。 もう、この素晴らしさを文章で表すのは俺では不可能。ボキャ貧。実際に聞いていただくしかないと思います。そして聞いたら惚れると思います。可愛すぎです。 しかも92年3月27日生まれなので、俺と同級生かつ誕生日10日違い。 同い年なのに声優として活躍してるということで、応援せざるを得ないですww ・・・といっても、10年以上前からドラマに出演されていたようですけどね あと碧ちゃんだけじゃなく、伊藤静さんもよかったwエロエロざんす。


タイトルの一部をおっぱいに変えると毎週録画保存したくなる番組 おっぱいおっぱい。 『けいおん!』のアニメと原作の楽しみ方 原作一巻発売からちょっと経った頃、ブックオフ行ったらあったんで読んでみたんです。 面白さは中の中・・・という感じでしたが、アニメの繁盛っぷりを見る限り、大成功のようですね。 まっ俺はまだアニメみれてませんけどね!・・・ちくしょう。

      >>colo様 ヒット数・・・気づいてしまいましたか・・・。 いつもどおりのヒット数である理由は、リンク張られていることに気づいたのは一昨日ですが、記事自体は3月20日のものだからですw アマガミに関する情報を全てシャットアウトしようとしていた時期のため、気づくのが遅れてしまったわけですね。なんという馬鹿野郎。記事がアップされていたころ、やたらとヒット数が上がった日が2,3日ありましたが、その時に気づくべきでしたね・・・。 may'nさんはマクロス以降はどうなるかな~と思っていましたが、今回シャングリ・ラのOPを担当したことで、今後も気になる存在であり続けそうです。 これからどんな活動をするにしても、「マクロスFで~・・・」という謳い文句がつきまとうでしょうけど 好きな歌い手さんなのでがんばって欲しいなぁw >>valley様 このゲームそんなに文章量もありませんし、さくさく攻略できています。 あと、これは言っていませんでしたが、人からお借りしたものは結構早いペース(たぶん)で出来るんですよww 例外はありますがw だけど自分で購入したゲーム・マンガ等は、その値段分楽しんでやろうと言う意識が前に出てきてしまい、やたらとじっくり読み進める状況を作ってしまっているのです。 あと、今積んでいるマンガがないのもあるかもw こえでおしごと!ですか。あれは良い。シチュエーション萌えに全力を投じた作品ですね。 エロいですが、一応一般向けですのでwwあなたほどの変た・・・紳士の域に達した御方には物足りないでしょうね・・・! >>名無しさま >久しぶりだな。生き別れた兄弟よ! いや、誰だよww レッドクリフ見ました~。 戦闘シーンでは「いやいやこの動きは無茶すぎだろう」 と思った箇所も多かったわけですが、そこはアクション映画。ハデならば良いのだ。 序盤から迫力あるシーンがどかどかやってきて、非常に楽しめましたね~。 CMの多さにイラつきながらも、最後まで目を輝かせて見ておりました。 周瑜かっこいいなぁww小橋エロいなぁww 見終わったら妹が「石田さんを使いまわしすぎだろ」とボヤいてましたが。 さて、次回は! 公私ともにエリート街道を突き進んでいる(と俺は思っている)coloさんからの 熱烈なラブコールにお答えしようと思います。 ネタくれてありがとうございますww(あといじってごめんw・・・いやむしろいじられてる?) あと携帯から見て気付きましたが <とか>で囲った部分は携帯だとみれないんですね 今回のとか携帯からだとわかりづらいかも