「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アニメ被り

    (  ゚д゚)

テレビ愛知 2:04 「シャングリ・ラ

(  ゚д゚)

CBC 2:00 「けいおん!」 

( ゚д゚ ) かぶっとるやんけ……。 どっちもリアルタイムで見たかったけど、それは叶わないようです・・・。 シャングリ・ラは一話をすでに家族で見たので、けいおんはリアルタイムで俺一人視聴かな。 深夜アニメ見るときには飯食ったあと1時間ほど寝ることにしていますので そろそろ寝てきますノシ

      >>colo様 >自分ではそう思っていなくても、周りからはそう思われてる罠orz 謙遜しちゃってもぅ・・・。 アニメ見ていて聞き覚えあるような声はちろっとチェックしますが なにぶん見ている本数が少ないので、チェックできる声優さんも少ない・・・。 まぁそこらへんは、・・・きちんと大学受かってから鍛えたいです! >>山口サイ 色々ツッコミたい・・・けどスルーしとこうww あとこのHNやめれ。 あ、アルバム「アルトコロニーの定理」を聞きました。 シングルの「オーダーメイド」も、いい意味で目立たない感じ。 「おしゃかしゃま」では、4で一番好きな曲が「ギミギミック」だったという少数派な俺が歓喜。 ギュロギュロ動き回るギターと、難易度激高なテンポ&歌詞付け。 こうまでトんでると面白いw歌詞カードないと内容追えないってw テンション上がりすぎて危ない危ない・・・。 ですが、まだあまり聞き込んでいませんが、今回はちと曲順がイマイチに感じる。 1,2は良かったけれど、それから雨音子までパッとしない・・・。 つっても、相変わらず個々の曲のクオリティは素晴らしい。 人を食ったようなタイトルも特徴的でいいですね~。 現時点の好きな曲TOP3。 1、おしゃかしゃま 2、タユタ 3、オーダーメイド One man liveも好きだなぁw