「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらしのなく頃に目明し編2巻感想と色々

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)
竜騎士07 (2007/07/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

あれ・・・表紙でネタバレしてるんですけど・・・・・・まぁいいやw漫画だけの人ならおkw まぁそんな入り方。ひぐらしのなく頃に目明し編2巻の感想行きますー。 いやぁ原作の目明し編は「これどうなの」ってぐらいにグロくて感動できて名作で アニメの目明しは「これはどうなの」ってくらい糞つまらん劣化版でした。 もうアニメの目明し編を思い出すとムカムカしてきますが、原作はかなりいい。 正直、このシナリオはどんなに声優さんががんばっても完全再現は不可能だと思う。 なので漫画こそが最も忠実に再現できるのではないか・・・と偉そうな口ぶりですいません。 さて、漫画版ですが・・・・・・やっぱりひぐらし漫画は毎回えらいことになってますね! 爪剥ぎシーンも○音の狂いっぷりの最高潮です。いやぁカオスだ。 絵柄が少女漫画チックで読んでるだけで頬がほにゃほにゃしてきますが、その流れであれだけグロシーンやられちゃいかんね。たまらんね。 3巻ではついに梨花ちゃんと沙都子の二人が入ってきますか。 沙都子のあのシーンは・・・個人的にひぐらし名場面TOP5に入るのです。涙腺が・・・・・。 ドラマCDは聞いていないのですが、漫画はアニメと比べると何万倍もいいです。 なんだかなぁ・・・OPもEDも良くて雰囲気もよくて声優もよくて・・・惜しいなアニメ一期・・・。 目明しも全4巻構成かな?沙都子の活躍にいろんな意味で期待しつつ、3巻も楽しみにしてます。 ・・・・・・・もう、ほんっと・・・・・・アニメはさぁ・・・・・・まさかあそこカットするとは思わなかった。 大阪からの修学旅行生15人が、東京ディズニーランドで集団万引き この決定ということは、後輩もこれと同等かそれ以上の皆さんなんでしょうね・・・。 図書館舞台の小説執筆 作家の橋本 紡さん 2chの本スレで前々から読んでましたがなんか事が大きくなってきましたね。 一番好きな小説家さんです。漣は図書委員です。・・・・・Σ!! 昨日から学校が始まりました。・・・といっても一週間だけですけど。でもダルいんよ。 提出課題はなんとか終了。今のところ再提出は・・・ない・・・?かな。よかった。 にしてもアレだ。夏休みというと漫画とかだと次々に男女二人組みが誕生する時期のはず。 しかしまったく色気のない漣クラス1-4。色恋沙汰もなにもない。俺も関係ない。 ・・・あー、でもあったな知ってる限りで一組・・・。お幸せに、っと。 ハッ・・・いや、まさか・・・俺のしらないところで色々起きているのか・・・?ナンテコナ略。 そんなことを考えながらこれを打ちつつ、裏でCLANNADを起動してます。 ぬをををををををを。まずはことみをやってます。というか俺がギャルゲーとかを買うとまず先にクリアするのが本好きキャラなんだよな~・・・。キミキスだと星野さん。ToHeart2だといいんちょ。んでことみ・・・と。ああ、サモナイ3だとベルフラウが先だったけどあれは例外か。今でも気に入ってます。 まぁそんなわけで漣伝統の本好きキャラを攻略中。あえてPC版ですよ。エロじゃないよ。 ではでは。 こんな風に自然とゲームの話でネタができるもんだから俺は幸せだ。 そろそろメイド様3巻の発売日ですね。楽しみ。 それと明日のMステも楽しみ。スピッツがー。 んで、いきものがかりの新曲もなんかいい。今年の夏はいい曲多い。

           >>リリス様 ドラマCDを聴いただけでいい気になってもらっては困るな・・・・・・ぐふふ。 というかPC没収されたって言ってたのになんで普通にいるのw 勉強に集中ってなぁ・・・あんまりそういう経験ないんだよね・・・オワタ >>colo様 IDOジョジョの某大人気キャラの名前と間違えて読んでしまった俺。 火曜日に彼女とウフフらしかったから昨日の夜にアイツにメールでナニしたか聞きました。 アレです。なんつーか、エロゲです。胸です。お胸様なのです。 ロリが好きってワケじゃ・・・・・・。でも守備範囲は幅広く生きていくつもりです。 ・・・・・・ゲームで。 半分の月のドラマCD5巻の予告を聞いただけで脳汁があふれ出まくり。 5巻で終わりなのかな・・・・・・。もっと出てほしい、が・・・・・・金がww 田村ゆかり平野綾、と、なんだか話題性を持たせようとしたようなキャスティングに最初は不安でしたが、いつのまにかこんなに楽しみになってる俺。 でも思うんだけど、・・・ドラマCDって高くない?アルバムと同じくらいってどういう・・・。 まぁ内容がよけりゃ、それで文句はないんだけど・・・・・・。 2000円くらいにできないもんでしょうかねぇ・・・・・・。 気づけばこんなことばっかり書いてる。 相変わらずソッチ方面じゃない人は置いてきぼりなブログですね。