「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ガガガ文庫の懸賞当たったー! その他

20090126175611.jpg あれ?チョロくね?(調子にのってる というわけで、いつ出したのかもすっかり忘れてましたがw ガガガ文庫のアンケートハガキのプレゼントが届きました!! 500円分の図書カードです。 絵柄はガガガの看板「人類は衰退しました」ですね。 衰退シリーズは読んでいないのですが、なんか嬉しいので買っちゃおうかなw ・・・ってそんなことやってるから金も時間も足りなくなるんだ・・・。


24,25日は校外模試で学校へ。もちろん代休はなしw というわけで、31日までの13日間ぶっ続け登校中です。タルすぎです。 んで、まぁその模試というのがね・・・これまた微妙な感じで・・・。 文系として少なくとも英語はガッツリとっていきたいところなんですが、英語がorz あと国語も今回はヤバいかもしれないです。 でも前回よりも数学は良さげな感じ。なんたって前回の点数ってのが1ry 来月はマーク模試ってのがあるらしく、そちらもがんばりたいです。


サカナクションのサイブにもメレンゲのイベントにも一人で行くんだけど 「一人って浮くんじゃね?」と急に心配になってきた。 でも一緒にいく友達いないんですよねww まぁ浮いてもいいやって感じで乗り切ろうと思いますw

             アクエリアンエイジをいじってみる。 やりたい組み合わせとかは結構あるんだけど やっぱり枚数がたりない。ついでに一緒にやる人もいないw なにやらクラスではコレが流行ってるんですが やっぱりカードはあっても一緒に遊べる人がいなくちゃ虚しいなぁとww