「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

記述模試だったとさ

前回「エグゼシリーズ復活して欲しい」的なことを書きましたが なんか普通に復活するみたいです! まぁこれを買う前になんとか6をやり終えないとですね。くぅ。


最近は更新がやや停滞気味だったので、ネタが出来たらすぐに更新です。 13日は千種で全統記述模試でした。 実はこうやって校外で模試を受けるのはこれまで無かったので 非常に新鮮な気持でカリカリ解いてきました。 まぁ結果的にはカリカリどころかさっぱり解けなかったんですけどね・・・。 第一志望校の判定は今CとDの境目をうろついている状態ですが これはドッキングでEが出てしまう可能性が無くも無い。ああ恐ろしい。 一応勉強はしてきたんですが、記述だと歯が立たない感じでしたね。 ちょこっとずつ勉強方を変えていくべきなのかもしれないです。 バカなのに最近ちょっと調子こいてましたです。 終わった後みんなで校舎を出てJR駅へ向かいましたが 途中で離脱して地下鉄へ、そして栄に到着。 とらをちょこっと覗いて、それから本屋行って参考書を購入。 数学ⅡBの参考書なのですが、これが結構悩みどころでした。 第一志望の大学にはⅡBが必要なのですが、それ以外の志望校にはほとんど要りません。 上に書いたとおり第一志望はCやらDなので、この先この学校を諦めるならば(いや諦めたくはないんですけども)正直なところⅡBに割いた時間はムダになってしまいます・・・。 必要であることはわかっているんですが、これ以外にもやるべき教科はあるんじゃないかと。 英語とか英語とか英語とかさ。あと世界史も。 やることいっぱいだなぁ。というかいまさらⅡBどうしようもないかも・・・。 そこをなんとかしなきゃならないんですが、先が長すぎて泣きたいですねw と、受験生らしく勉強のことを書いてみました。 もっと能天気に生きたいのですが、どうもそうは言ってられないみたいです。


初セックスまでの平均デート回数ってどんくらいなの? VIPらしからぬ濃厚リア充スレ。自分が誰かと付き合ってるビジョンが全く浮かばないww ありがちすぎてウンザリな歌詞 チンタマケで爆笑wwww しかしこうしてみると、売れ線メロだけでなく売れ線歌詞ってのもありそうですね。

            知り合いのブログを見たら「生理的にムリ」とか書かれてた。 やっぱりか!俺もそう思ったんだ! もちろん自分のことだけども!