「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ラノベ100フェア懸賞ktkrとか「巡音ルカ」発表とか

20090101221610.jpg なんか届きました。ライトノベル春の100冊フェア2008」の懸賞があたったようですw もはや応募したことすら忘れてた・・・締め切りはたしか去年の4月末ww 来るのおせぇよwと言いたいところですが当たったのは素直に嬉しいですね。 これ、ラノベのオビについてる応募券を二枚一口で送るというものでした。 文学少女と「疾走する思春期のパラベラム」の一巻だかを買ったときに送ったんだっけ? 20090102230716.jpg 中身は各レーベルの主力作品のシオリ4枚セット。 靴はハルヒ。富士見はフルメタファミ通文学少女。電撃はれでぃばと・・・ん? れでぃ×ばと!」が看板作品になってるwまぁこれは今年だか来年だかにはアニメ化してそうですが・・・。キノとかシャナじゃなくてあえてこの作品だというのがちと意外でしたね。 この懸賞は角川グループの出版社合同の企画なのですが こうしてみるとライトノベル界はホント、角川の一人勝ち状態ですね・・・。 これらに続くのが、メディアファクトリーのMF文庫って感じですか。ガガガもいまいち目立ってきませんねぇ・・・衰退しましたシリーズくらい?個人的に和み文庫がn まぁラノベはレーベルそんなに関係ない気がするので別にかまわないのですが・・・読む量は圧倒的に電撃が多いし・・・(? というわけで懸賞当たったので報告でした~。 ここ2週間でふたつも懸賞が当たって凄く嬉しいです。今後もバシバシ送ってやります。


「巡音ルカ」Webサイト ついに発表されましたね。期待大です。 「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ グレンラガン6話11話26話・CLANNAD9話・Kanon10話24話はどうしようもない。 紅最終話は少し。まなびストレート最終話は結構。秒速5センチも結構。ほしのこえは少し。最終兵器彼女アケミは漫画でもアニメでも死にたくなる。無印デジモンの最終話もテーマ曲が入ったところでボロボロ。 ちなみのアニメのキミキスでは一話で泣きました。以降見てません。 OPEDも凄く好きなんだけどさ。 なんか最近のアニメばっかで中学生みたいですね・・まぁ積極的に見るようになったのが3年くらい前からだからしょうがないです。

          学校スタート。 早速校内模試。 ぐーたらしたいなぁ。