「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

電波的な彼女 PV公開 その他

追記:コメントくれた人の名前を間違えてた。 おふた方スイマセンでしたです。超反省中。


電波的な彼女 PV公開 結構経ちましたが紹介するの忘れてましたwOVAのPVがついに公開! BGM、主題歌などは完全に作風のマッチしており、期待してしまいますねぇ・・・。 広橋さんが努めるの雨もいい声で嬉しいですが、でもちと自分のイメージとは違うかなぁ。 ゆかなとかトーンの低い川澄さんとか風音様みたいな、凛としつつもややか細い声質を想像していました。それと比べると随分とやさしめな声ですね。でも大ハズレってことはなさそうです。 あと、若干作画に不安が・・・あるかも?後半はいいんですけどね。 しかし、これが売れてくれればテレビアニメ化、そして原作再始動の希望にもつながるかもしれないので、応援していきたいですねw  なにやら第二弾もあるとか?


日曜日に名古屋へいきまして。 タワレコ行ってアルバム2枚買ってきましたwお年玉サマサマw サカナクションの2ndメレンゲの「シンメトリー」の2枚。 20090118225410.jpg メレンゲに関してはこちらを見れば分かりますが 名古屋パルコ西館1F店頭でアコースティック・ライブ&サイン会があるらしく、 そのサイン会参加チケットもガッツリ確保させていただきました。 というわけで・・・ 2月7日にイベント&サイン会行ってきます!もちろん一人で・・・。 しかしながら2月15日はサカナクションのライブ。2月10,11日はたしか校外模試。 2月前半はとてつもなくハードだw

      >>valley様 プレイ時間がやっと70時間ってところですね、こっちは。 とりあえず、片手剣、太刀、ガンスでやってってます。 ガンナーは防具からそろえないといけないので金銭的に後回しに・・・ でもプレイ動画とか見てると面白そうなんだよなぁガンナーw               CLANNADのDVDをゴロゴロしながら見てるとリラックスできる。 コメンタリー聞いてると、声優並にいい声してらっしゃるスタッフがいたり 監督オーラほぼ0な石原さんの声が聞けてニヤニヤできる。 ついでにこのみちゃんでもふもふできる。 いいアニメだ。        休日の出かけ先に知人がいたときの微妙な空気が苦手だw 土曜日にやっちまったんだけどもw