「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

天元突破グレンラガン紅蓮篇DVD発売決定!!

帰宅中にポストにいこうと寄り道したら、中学時代の同級生に遭遇。 元同級生「あっ○○。久しぶり~」←手を振ってくれる 俺「んぉ」←そのまま自転車で走り去る 俺どんだけクズ野郎だうわああああああああああああああ


劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 DVD 螺巌篇の公開も近づいてきているなか、紅蓮篇DVDの発売日が決定! 思えばテレビシリーズをみていたとき、DVDを買おうか本気で悩んでいた時期がありました。一巻発売当日まで悩んでました。でも買いませんでした。 ケチ臭いことを言えば金銭的な問題もあったのですがw どうにもこのグレンラガンの物語というのは、手元に置きたくないものだった。 それは当然悪い意味ではなく、なんというか俺が抱えきれる容量を軽くオーバーしてたから。 説明が難しいけれど、何度も何度も見直すような作品ではないと感じた。 そんなこと必要ないくらい、一生忘れないくらい、完全燃焼してやろうと。 たった一度しか観れない物語なんだって感じで。 で、劇場版。 テレビシリーズが終わって結構経ち、流石に当時のあの超個人的熱狂も落ち着いた。 しかしながらこの紅蓮篇ってのが凄く気に入ってしまって、2回も見に行ったし、3回目も行ってやろうかみたいなことも考えてたりしましたw実際はいけなかったけどねw そんなわけで、まだまだグレンラガンは大好きなのですw さてそんなところでやってきたのがDVD発売の情報。 3月、4月、5月と、ヘビー級な買い物予定が続いていて・・・しかも現在はCLANNADのDVD購入マラソン継続中。 漫画アニメ小説ゲームと、完全に娯楽飽和状態ww受験生なのにww でもねぇ、やっぱりあの興奮を劇場で味わうと、DVD買いたくなるよねぇww まぁそんな感じで思考中でございます。 なにやら修正箇所も多いらしいし、やっぱ買おうかな~、どうしような~・・・。 でも、手が届かないままにしておきたいって気持ちもあるんだよな~・・・。

    読書量がガンガン減ってきてる。 さすがに勉強する時間を増やしていかないとマズいかな~と。 週1冊ペースで単行本は行こうかと思う。 小説は気まぐれ。 借り物を優先w で、志望校どうしよう……。