「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

季刊エスVOL.25 その他

季刊S (エス) 2009年 01月号 [雑誌]季刊S (エス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/15)
不明

商品詳細を見る

遅れましたがなんとか確保~。 一冊1200円という、雑誌としてはかなり高額なシロモノですが いちど買ってみれば抜け出せない、不思議な雰囲気のイラスト本。 今回のテーマは「活劇天外」。 そんなわけでゲスト作家さんたちのイラストも、躍動感のあるものが多いですね。 さらに「犬夜叉」を完結させた高橋留美子さんのインタビューや アニメ「ミチコとハッチン」「黒執事」も特集。 個人的に興味深かったのは、シンガポールコミックスタジオ「IFS」のお話。 やはり「絵」というものに国境はないですね、ヤバいくらい格好いいイラストばかりww アニメ、漫画だけにとらわれない。幅広い分野を扱っている雑誌。 クリエイター向けっぽい感じですが、俺のようなイラストが好きなだけの読者でも、ペラペラめくってるだけで楽しめますw 今回のエス学園のイラストに、ほんのりグレンラガンテイストを感じてお気に入り。


風呂で精子飲んでるの妹にばれた マスタークラスのド変態だらけww 巡音ルカの画像貼ろうぜ ロングのピンク髪ってビジュアル的にすげー狙ってるよねw 発表されたときはボロクソ言われてたけど、やっぱり可愛いと思いますルカ。 なによりおっぱいがね。ああ、おっぱいがいけないんだ。


ナイスガイvalleyさんから、和み文庫の「くらなど。」を借りました。 CLANNADに関しては、あまりに好きすぎてアンソロ・4コマに手が出せなかったわけですが、ついに解禁です。30分で70Pを読み進むという俺としては異例の好スタートを切りましたw とりあえず1/3読み終えたので、今週末までには読み終えられそう。 2巻は来週になるのかな。 それにしてもvalleyさんナイスガイ度(適当に今作った)高いな・・・!

      話題にし忘れてたけど とらドラ13話のBパート最高すぎるwwww ニヤニヤがとまらない。 あとラインバレル最近展開ヤバすぎ。ニヤニヤがとまらない。 そして夜桜四重奏は後半になって一気に減速・・・。これはいただけない。 つーかキャラを生かしきれてない。ヒメもなんか見ててムカムカしてきちゃうし・・・。 インデックスはアクセラレータさんの声がステキ。 上条さんの声はちと軽すぎるな。 展開としては、すごく素直に原作どおりやってて好きです。 あとソウルイーターの新EDが相変わらず格好いい。 今のOPのサビ時の爽快感も凄いしねw でも一番好きなのは1stOP。イントロのあのアングル、ゾクゾクくるw ってアニメアニメ言ってるけど 小説・漫画のが好きだったりする。