「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009年ですね

どうも 新年明けましておめでとうございます! 2009年はたぶん一生で一番勉強することになる1年だと思います(?)がw ブログは続けていきたいと思いますので、まぁ適当によろしくです。 12月31日はいくつ目と耳があっても足りないぐらいに忙しかったw 特にアニソン三昧ラジオはねぇ・・・。 ガキつかに集中するために途中から録音にしたのですが ・・・・・・失敗しまして・・・・・・後半3、4時間くらい聞き逃しました・・・ショック・・・。 しかも後半は怒涛の深夜アニメ曲ラッシュだったとか。これは悔しすぎる・・・。


さて元旦。 名古屋にある覚王山日泰寺というところへ行って来ました。 気になるおみくじの結果は・・・・・・・。 20090101162911.jpg ・・・・・・・・・・半吉 レアでいいんじゃないですか?(投げやり)

        >>colo様 笑ってはいけない新聞社はやっぱり爆笑しましたねw 山崎の扱いがヒドすぎたwwあと千秋www 嫁サイトはすごくよくできてますね~。データ量ハンパないでしょうアレ。 今年もまったりよろしくお願いします~。   名古屋をいろいろブラブラしてみる。 とらのあなに行って同人コーナーを物色するもアタリはなし。 とりあえず「こえでおしごと!」一巻を買ってみる。 アニメイト行ってとりあえずひぐらし漫画を買って3階へ。 とあるラジオ番組のCDを探したけどやっぱり無かった・・・ジーストア専売なのか?w んで話は変わりますが 親戚の集まりがありまして そこでデキのいい従兄弟のにいちゃんに色々受験のことを言われました。 にいちゃん曰く「河合塾行っとけ、マジで」とか。 今年はやっぱ勉強いっぱいしなきゃなぁ・・・。