「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

帰省なのにネタがない。

アニソン三昧聞きながらカタカタ。 帰省中です。 おー、最初はクレしんかー。 (リアルタイムで聞いてるラジオの感想がところどころに入ります) 一ヶ月ぶりに帰ってきましたが、大学生活なんて最初からなかったんや!!状態。 懐かしさも感じないほどに馴染みまくりで笑えてきますw まず昨日に名古屋にわたりばあちゃん家でくつろぎまして ワタルきたあああああああ じいちゃんの墓参りもろもろ行ってまいりました。 GWは浜松以外どこにも行かなかったので、外出できてよかったですね。 で、実家でやったことですが。 あまりにも普通すぎてネタが無いですね。 全然特別なことしませんでしたwww まぁ、ご飯を作ってくれる人ってのは本当ありがたいな、と。 ゆのっちきたああああああああああああああああああああ しみじみとそう感じましたね。 まぁこっぱずかしいので直接はいいませんけど。 今日は昼過ぎには電車に乗って名古屋着。 文学少女の映画を見てソフマップ行って色々捜索して帰る予定。 今夜は荒川&ナイトレイドもありますので、夜もがんばります。 短いですがこのへんで。 もう熱いんで夏服出さないとな。