「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

塾の合間にイレギュラーズ

漣の高校の野球部、どうやら負けてしまったようです。 むおー、応援行きたかったー・・・! 俺がいったところで何か変わったワケでもないんだろうけど、やっぱり行きたかったなぁ・・・。 いろいろと調べてみたら、色々疑惑のある審判だったらしいですが・・・どうだったんだろう。 ・・・まぁとりあえず。 ここなんか見てないと思うし、むしろ見てたらいろいろ怖いんだけど、とりあえず。 お疲れ様でした!


7時45分に家出る → 20時30分くらいに帰ってくる。 というわけで今日で夏期講習3日目。 話題になってた日食も見れませんでした。教室でカリカリしてましたよド畜生。 そんな未練もありつつ、ヘトヘトになりながら名古屋にまで行ってます。 ・・・先生から「一日7時間はやれ」と言われていますが はたして夏期講習の時間はそれに含んでいいのか・・・悩みますな。 というのも、家でもう一度テキストを見直して、ようやく内容が理解できてる感じ。 学校授業でもそうだったりします。 普通は、授業でやった内容を授業中に理解するのが常であり最良だと思うのですが、自分はそれができない。授業中はひたすらメモとってるだけで、それを家帰った後とかテスト前とかに見直してなんとかやっていってるのです。 まぁ、そんなことはどうでもいいんですけども・・・。 せっかく貴重な時間と両親のお金を使って行かせて貰っている夏期講習なので 「いかなきゃよかった!」とならないように頑張りますw それにしても人が多いなぁ塾。 アレと比べると、俺が昔行ってた塾のショボいことショボいこと。 自習室というデカい教室が3つくらい用意されているんですけど、そこにもぎっちり人人人。 全部で500人くらいいるんじゃないかな。 でもそういう中で勉強やってると、なんとなーく自分も勉強できてる気分にw とにかく英語。つぎに古典。ついで数学?A。やるぞうおー(漫画片手に宣言)。


勉強でストレス溜まってたのでコイツを買ってきたぜ!

TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)
(2009/07/15)
不明

商品詳細を見る

テックジャイアンイレギュラーズ・アマガミ特集号・・・! ちと高めなムック本でしたが、大満足でしたwww 製作者インタビュー、各キャラ紹介やそれに対してのコメント、高山さんの過去イラストも型月スタッフたちとの会談など・・・合わせて140P以上の大ボリューム! アマガミキミキスTLSが好きな方はまさに必見といった内容でした。 というか過去イラストもみんなすばらしすぎますね。早く画集だしてくれー・・・。 ただ、まだ拝めてなかったCGもかなり載っていて・・・進行遅い自分を呪いましたorz 勉強もやりたいんですけど、合間を見つけてアマガミも進めていきたいですね~。 現在は寝る前に1時間だけ「殻ノ少女」を進めています。

           >>colo様 自分も今回のオープンキャンパスついでに、行ったことなかったメイトに入りましたw どこの店もなんとなく雰囲気が違ってて面白いですねー。 俺はあーいう店に入ると何か買わないといけない的な衝動に駆られるから気をつけます。 とらのあなもあれくらい店舗数あればいいのに・・・。       ラジオで紹介された、アマガミアンソロジー・・・ 執筆陣がエロ漫画家だらけで吹いたwww ちなみに東雲さんがアマガミコミカライズを手がける様子。 色々盛り上がってきましたな・・・主にエロスな方向で・・・。 と思えば、もうすぐドラマCDの発売日ですか。 ふむ・・・。