「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

大学・サマーウォーズ・コスプレサミット

今日は大変な1日でした。 いい席で見るため10時半くらいに映画館へ行き、4時からのチケット確保。 それから地下鉄に乗って名古屋の端の町へ、オープンキャンパスに参加。 待ち合わせていた2人と飯を食って軽音部を見学したり。 それからまたバスと地下鉄を乗り継いで名古屋駅に移動。 4時からの「サマーウォーズ」を最高にニヤニヤしながら楽しんだ後 マックでチキンフィレオセットを急いでたいらげ地下鉄で栄に移動。 「世界コスプレサミット」を2階通路からねっとりと楽しみ 二時間ちょいでキリが良くなったので最終バスに乗って帰宅…。


コスプレサミットは初参戦だったわけですが そこらじゅうレイヤーだらけで面白かったw 俺もデジカメ持ってれば、誰かに頼んで一枚くらい撮りたかったかなぁ。 ハルヒ・ボカロ・ガンダム・東方・エヴァマクロスFあたりのコスプレが多かったかな。 俺の隣にガンダムのなんかのシリーズの軍服を着た女性がいらっしゃいまして、ちょい興奮。 あんまりコスプレを見るのは好きではないんですが、あーいう場になるとテンションでどうとでもなるもんですな。流されやすいのです。 イベントの内容は、全15ヶ国の代表達が次々登場し、演技を披露していくというもの。 それについてはまた今度触れるかも。面白かったです。 とりあえず、クラウザーさんがふわふわタイム歌ったのにリアルで吹いたww ・・・あれ、ホッチキスだっけ。ちょっと不安かも。 オープンキャンパスについてはともかく 「サマーウォーズ」については別記事で触れてみようと思います。 今日はすっごい疲れたので休みたいです。 でも1時からキッズで「紅」がやるので、それは見ようと思います。 んでもって明日から学校です。散文申し訳ありません。ではでは。

        >>彗星様 ありがとうw彗星さんのコメがなかったら今日やるってこと気づかなかったw あと昼ごろ、変なメール送っちゃってすまんかったす。         >>colo様 まぁ参考書を買っても、それを自分のモノにしないと意味ないですからね・・・。 出来る限り冊数は絞っていきたいんですが・・・参考書コーナーに行くと ついついあれこれ買ってしまいそうになります・・・。 暗記教科はおおまかな流れだけでも休み中に整理しとくとします。 サマーウォーズ面白かったですよー! 勉強に疲れたら見に行ってみてください。スッキリできると思いますw              ああ、疲れた。 多分今日勉強時間合わせて3時間くらいしか取れてない。 しかもずーっと古典の単語と文法やってた。 まぁ前回の模試で古典は恐怖の一桁得点をやらかしてしまったので 文系としてはここを補強しとかにゃマズいとです。   あ、朝霧の巫女の単行本作業がようやく波に乗り出したようですね。 2年前みたく、ギリギリ年内発売かな。 楽しみになってきた。