「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト明けも忙しいと色々

合唱曲が良曲多すぎてワロタwwwww 「COSMOS」「マイバラード」は名曲。 センパイたちが歌った「君と見た海」に感動した中2の秋。 美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に 100%騒動の影響とは限りませんが、凄くムカムカする展開になってきました。こいつらオタクとかそれ以前に人間としてダメすぎる。作者にははやく復帰して欲しいです。


テスト終わったあああああああああああ コレで3学期までテストはなかったはず! 今日は午前で学校終わったのでどかーっと買い物してきました! テスト期間中ためまくったフラストレーション発散させてきます! ついでに2週以上にも渡って貯めてしまったアニメ(30分×15本くらい)も消化しないと、年末にかけての1クールアニメ作品のラストスパートについていけなくなります。見なきゃいけません。 というわけで遊びます。 次回からまた本の感想始める予定です。 ではでは。

>>colo様 やっと終わったよ~よよよよ テスト勉強エンジンかかるのはいつも深夜からだ・・・。今回もorz >『ソフトの予定がダブらなければ、アマガミ買うと思いますぜ。 』 一緒に燃え上がろうぜ・・・。俺はすでに予約済みだ。 >>ルト様 久しぶり~・・・っておいwいぬみみずかん所有者だったのかw あれは我がエロマンガコレンクションの中でも珠玉の名作。 もしやこんな近くに仲間がいたとは思わなかった・・・。 サキュバスのエロ可愛さハンパねぇww >>ぬ様 よっす。                         ・・・だれ? リア充  「なんかギャルゲー貸してくんねぇ?」 俺 「えっ?」 リア充 「ギャルゲー持ってる?」 俺 「ん、いや、持ってるけど・・・え、マジで?ネタじゃなくて?」 リア充 「マジでマジでwちょっと貸してくれよwww」 というわけでキミキスを貸してきました。 そのイケメンには過去にひぐらし祭も貸していたんですが・・・ まさかギャルゲーまで触手伸ばしてくるとは。 いえいえ、大歓迎です。 イケメンでオタクだなんてうわあああああああああああああん カテゴリちょっといじってみました。