「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト期間に読む漫画

今日で期末テスト2日目が終了。折り返し地点です。 大体この日は中だるみが起きてあんまり勉強ができなくなります。 本棚の前に座り込んで漫画を読み漁ってムダに2時間過ごしたりとかザラにありますw テスト期間に読む漫画の面白いこと面白いこと。 20081208194411.jpg 犬耳 20081208194603.jpg G 20081208194803.jpg 可愛い麻生さん すいません女の子ばかりで。 (作品名→上から 『いぬみみずかん』 『茂志田・諸君!! 』 『I's』) あ、トラウマイスタ1巻とヘルシング8巻も最近読みましたよ!どっちも熱かった! ラノベだと、C3の5巻も出たらしいのでネタバレに会う前に読みたいです。 勉強中のBGMにCOLTEMONIKHAかけてたらあまりの心地よさにちょっと寝ちまいましたよ。 テストの出来には正直触れないで頂きたいですよ。 というわけで適当すぎる更新ですがここらへんで。ではでは。

      >>理様 ゆ っ く り し て い っ て ね ! どうやらアニメ化するらしいですよー!うれしいですねぇ。 なんかネットを見ていたら、OVAの可能性もあるっぽいです。 かなり好きな作品ですからね・・・wktkがとまらんw コメントありがとうございました!            おっ、あとちょっとで8万ヒットだ。   ・・・唐突ですが、ブログ村に登録してみました。 やはりブログ間でのコミュニケーションはあった方が面白そうかなーみたいな。 といっても俺はなんかコメントもらうばかりで コメントあんまりしないのがなんか申し訳ない。 今後はもっとやっていこうかな。 んで、ランキングにも参加しようと思ったのですが バナー貼り付けるのがメンドくさかったので とりあえずスルーしました 記事に「ランキング参加中!」とかバナー張るのって なんか見づらくなりそうでいやだなぁと。 あ、現時点で糞見づらいですか。そうですか。