「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

けいおんCD2枚が凄まじい & メデューサ

発売初日のオリコンデイリーより。 無題 ゆず新曲とこんだけ僅差っておいおいww <a href="http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51511782.html" target="_blank" title="しかも2日目ではEDがゆずを抜いたwww">しかも2日目ではEDがゆずを抜いたwww まぁけいおんの方は客層的にこれから失速するはずですが・・・。 EDの方が売れるってのはちょっと意外でしたね・・・キャラ人気ってヤツか! いやしかし凄まじい人気ですなw 会社側が仕掛けて、みごとに流れを作り上げましたね。 これまでの京アニ作品、音楽という面でもがっつり成功を収めてきましたが 今回「けいおん!」は、そもそも原作からして音楽メイン。 CD戦略もしやすそうですし・・・いいネタ掴んだなぁ京アニ(・・・むしろこういう戦略をとるために、「けいおん!」をアニメ化したのか?) 話題性もありますし、CD出すたびコンスタントにいい売り上げを出すんじゃないかな。 ですがなにはともわれ、プライベート財政が色々厳しいので 今回のシングル2枚はお見送りの予定です・・・。 マクロスFの「娘たま♀」 みたくアルバムでまとまったら、俺も買うかもしれませんw アニメ本編はちゃんと毎週見るつもりです! でも絢香にはもうちょい売れてほしい・・・! 今年いっぱいで活動休止とかなんとか? これで2年後に「離婚しました」とかなったてたらガッカリすぎるけどw


20090423001605.jpg メデューサ様降臨。 3週間ほどストップしていたアマガミですが、ちょいちょいと復帰し始めました。 まだ一周もしていないキャラはあと2人・・・ということで、まずはメデューサから。 この先時間がどんどん限られていくのが予想されているので レベル2まではメデューサと仮面の同時進行です。 スキルートとナカヨシルートで分岐するタイミングのセーブ残しときゃよかったww GW終わるまでには、全キャラスキルートでコンプしたいところであります。 にしても 20090423001420.jpg まったくお前という男は・・・。


好きなだけにアニメ化してほしくない漫画 ラブやんさんに頼っていれば万事OKさ。あれはムリムリのムリだから。 ・・・さて、この「好きだからアニメ化して欲しくない」っていう気持ち、よく分かります・・・。 「ほっといてくれよ」という感じw 話題にのって騒いで楽しみたい作品と、ひっそり個人的に楽しみたい作品がありますから。 けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww きっかけがどうであれ、何かを始めようとするのはいいんじゃないでしょうか。 という俺のギターは絶賛埃かぶり中。マトモに一曲ひけないっすサーセンwww 『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』の表紙絵が大変なことになっている レジの人、会計するときに「なんだこりゃ」って思っていそうですねw 気に入ったゲームは、別に攻略に困っていなくても攻略本を買うのが習慣なので 遅かれ早かれ買うことになると思いますw 「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という女が8割超と判明 このテのスレタイを見るだけでスレ進行が予測できるようになった。

    >>valley様 別にリア充目指してるわけではないんでね~。(むしろ、目指せない) ひとりで本読んでたりポチポチゲームやっているほうが性に合うw 俺のことは置いて、はやく向こうへ行ってしまえ! >マット たぶん「楽」で死ぬ。 小テストに使うネクステって教材を学校に忘れてきた。勉強できない。 コレで落ちたら三連チャン・・・。 もはや手遅れだな・・・これは・・・。 しかも学校に忘れてくるの今週二回目…。 ちと酷いな。