「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半分の月がのぼる空 実写映画化決定!!

うわああああああああああああああああああああ 半月映画化 ああああああああああああああああああああああ いてもたってもいられず、やっていた模試過去問もほっぽり出して記事かいてます。 俺の携帯に電撃のメルマガ号外が届いたんです・・・ その内容が・・・・・・・もう・・・・・・・ 「半分の月がのぼる空」 実写映画化決定!! ってうわああああああああああああああああああああああ!! いや、どう考えても2時間に収まる話じゃないって・・・ もうね・・・うっへっへ。 SS読みたさにアニメDVD初回限定版を買いあさった俺に今更怖いものなどありません。 でもドラマは見てないんですよwwwつか里香役の女の子引退したよねw 裕一役はジャニだったりするんでしょうか?ハッハッハ!マジ勘弁。 気分がおかしくなってしまってうまくタイプできません。 今日は終わります。

        >>こじか~様 時間カブるのは本当に悔しいです・・・どっちもリアルタイムで見たいww しかし被るの久しぶりだなぁ・・・去年の春以来か? 今期は深夜アニメ2つしか見ないつもりなのに まさかその2つが被るとは。酷いもんです。 あ、けいおん見ました。 OPEDとも、初心者とは思えない演奏技術でワロタww 楽しそうにドラム叩く女の子はどんな作品でも可愛く見えてしまう。 内容は、音楽どうのこうのという感じではなく 女の子観察アニメという感じですね。 堀口さんのキャラデザはやっぱいい感じだなぁ・・・。 今週号のトラウマイスタが凄い格好いい。 打ち切り路線は確定っぽいんだけど・・・こうまで熱く盛り上がるんなら 何の文句もありません。サンデーらしからぬ変態熱血バトルマンガ。