「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まほろまてぃっく5~8巻感想と色々

ちょっとごぶさた?忙しかったんですよ?これでも・・・・・・。ふへ。

まほろまてぃっく (8) (Gum comics) まほろまてぃっく (8) (Gum comics)
ぢたま某、中山 文十郎 他 (2004/11)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

一巻ずつのんび~り集めて半年くらい経ちました。ようやく最終巻へ。 「まほろまてぃっく」の5~8巻感想行きます。前回1~4巻だったので。 えっちなのはいけないとおもいます!!というのは聞いたことある人多いかも。 巻数的に見ても折り返し地点。5巻からは370が出てきてジョジョにシリアスモードに。 7巻からのシリアスなバトル展開はベタだけどやっぱり燃えた。 ついでにまほろさんの可愛さもあがっていった。えっ、えっちなのはぁ~・・・っ さて、やはり語るべきは8巻ですかね。最終巻です。 ネタバレは避けられないので白文字。 やっとキスしたかこの野郎どもwww → まほろさん爆死 → 俺('A`) やっぱり俺はベタな展開が大好きです。なんだよもう、分かってた展開なのに・・・。 まほろさんが消えて、まほろさんの頭髪部分だけが残るあのシーン・・・。吐き気。 そしてなにやら少し話題だったらしい?あのエンディングは・・・俺的には不満。 死んだまほろさんが、アンドロイドではなく人として生まれ変わり、主人公と再開。 1巻1話の紫陽花畑の見開きとの未来型シンクロで完結。 まぁ・・・爽やかでよかったけど。まほろさんを人間にすべきではなかったと思う。 「人間になりたいな・・・」と思うまほろさんでしたが、それでもアンドロイドのメンドのままでいて欲しかった・・・みたいな。そういう人間と機械のアレコレもいいんじゃないかなぁ・・・なんて。 まぁでも、やっぱりあのエンディングは感動的でした。はい。 変わり果てた主人公のもとに、会ったころと何も変わらない姿で、同じ歌を歌いながら。 「ただいま」とまほろさん。くぅ、くぅううう・・・・・・・。 最後の最後でひよことヒンヌーの秘密が・・・。これもよかった。 そんな感じ。いいエンディングだとは思いますが、でもやっぱりひっかかる。そんな感じ。 まぁでも大円満には変わりありません。370の若奥様っぷりがいいねw ・・・・・・いや、恐らく結婚してから結構経ってると思うんだけどさ・・・容姿的に・・・・・・。 彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ! なにこのド変態が集うスレ・・・。いやらしすぎるだろ・・・。>>138がエロすぎて死ぬ。 スピッツ 待望のニューアルバム 2007年10月10日リリース  さざなみCD』 タイトルだけでここまで心躍らされるCDは初めてなんだぜwwww俺wwww 収録曲もタイトルだけで「なにこれ」な感じ。これは予想できない。絶対聞く。 今日は家に帰ってから友人と遊びました。 ご臨終したマイノートを修理すべく登場したHN「イカ」ご本人。 色々と二人で騒ぎながら、尼通販で買った120G外付HDDをいぢる。ガシュガシュいぢる。 8月後半の蒸し暑さを男二人でPCいぢり。エロゲをやってみる。ちくしょう、可愛い。 ・・・とシンプルに箇条書き風で書いてますが・・・・・・イカすごすぎる。なんであんな詳しいんだ。 結局PCの修理は途中で終わりました、が・・・イカはかな~り悔しがってました。 いやいや、なんであそこまでやって悔しがってんだよ。やりすぎだろう、と。 つーわけでイカさんの最大限の協力を得て・・・また新しいエロゲを・・・ごふっ、げふごふ。 今日はテスト。月曜日もテスト。ついでにこの一週間はひたすら文化祭準備でミサンガをコネコネし続けてました。斜め模様だけですけどね。段々上手くなってきた気配が僅かに漂っている錯覚にとらわれてます。

>>イカ様 今日はマジでありがとなー。勉強にもなりまっしたw というかなんか最近テンションの上がり下がりが激しい。 なんか、急にポツーンと一人になったような、微妙な感じ。 まぁそのうちにいつもの感覚にもどるんだろうけどww >>黒蜘蛛様 月曜のテストもがんばりましょー・・・・・・数学やっべぇけど・・・。 まぁ日曜日なのでぐーたらしてたいけどなww・・・・・・あー・・・・・ HDD買っちゃったよー。120G! なんてことなく過ぎた夏休みだったけど 振り返ってみると・・・・・・・・・・ なにもねぇwwwwwwwww まぁそれなりに楽しかったですよwはいw さー、コースが落ちない程度には勉強がんばりますw