「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

文学少女と半分の月

私立入試はすべて終了。やー疲れた疲れた。 2月入ってから電車に何回のったんだろう。 移動中読む用に購入した小説も読みきってしまいました。 電車の中ってなんであんなに落ち着くんでしょうか。 最後の入試は愛知県だったので、その足で名古屋をうろついてきました。 とりあえず見ることが確定している映画 「半分の月がのぼる空」と「文学少女」の前売り券を伏見にて確保。 20100213204013
真ん中下にあるのが前売り券で、その下に敷かれてるのが半月特典のブックカバー。 上は左からいばらの王文学少女、半月のチラシで、 一番左が文学少女の特典、ラフスケッチ集。 半月ブックカバーは思ったよりしっかりしたつくりで嬉しいw あとブレイクブレイドも同じ劇場でやることが確定しているのですが まだ前売り券の販売はしていませんでした。残念。 いばらの王はどうしようなー、見ようかなぁ。 トライガンもいまだに悩んでいます。まぁ暇なら見に行くかと。 4月からの生活がいったいどんなことになるのか、まったく想像がつかない・・・。 次は栄に行ってとらのあな。 サークル「小さいほうがいい。」の新刊を探すも見つからず。魔理沙はどこだ! しょうがないのでFellows関連のバックナンバーと、爆麗音の6巻確保。 あと橋本さんの「彩乃ちゃんのお告げ」も、別書店で購入。 半月新装版も待ち遠しいですが、各社でいろいろと執筆なさっているようなので はやいとこそれらの単行本化もおねがいしたいところw 帰りのバスの中で、どうやら部活の先輩(男)と買い物に来ていたらしい女子中学生2人が 「センパイってぇ、カノジョいるんですかぁ~」 「スキな人っていますかぁ~」 などと超ベタなアプローチをしかけていてちょっと笑ってしまいました。 しかもその二人、俺と同じ駅で降りたというね。地元かよw まぁそんなところです。わりと楽しい日でした。 バレンタインデーが日曜日って最高!!


元ジュディマリ「YUKI」のカワイさにネット上が騒然  ついたアダ名が“奇跡の38歳” YUKIがでるということで見てましたが・・・JAM時代より可愛くなってるってどういうww オープニングのトークでちょっと失敗したときとか可愛すぎたよww 3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。 すげー。会社のファンを増やすにはいいことかも知れないです。  

          >>ばり様 入れ歯をネタにするのもいいけど、登校日には静かにしてるんだぞー。 穏便に卒業したいんでw >>ナカ様 兄ちゃんかっけぇww 歯折った日、泣きながらウゴオオオと転がってたら近くのおばさんが飛んできたけど 「大丈夫れす、大丈夫れす」って言いながら自転車を手で引いて帰ったよ・・・。 ぜんぜん大丈夫じゃなかったわ!   >>ふじこ様 まぁよくわからないあだ名ですわw       そろそろ卒業も近い・・・ということで 学校であった思いで深いなにかを、思いついたら書いていこうと思います。 とりあえずパッと思い浮かんだこと。 たしか高1のころだったんだけど なにかのきっかけでその人とは結構話すようになったのです。 で、これもきっかけはあんまり覚えて無いんだけど その人は「メールアドレス教えるよ」と、多分言ったんだと思います。 でもそのとき、自分はよく聞き取れなくて、とっさに 「え?いいよいいよw」 と言ってしまいました。 なwwんでwww遠ww慮wwwしてwwんwwのwww俺www メアドくれるって相手に「いらないよ^^」とか性格悪すぎるwww