「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

淡白な近状報告と色々

なんか最近、自分が金遣い荒くなってきたように思います。 つーか明日模試なんですけどどーすんのよ。台風じゃん。延期じゃん? 期末試験終わってから勉強のヤル気がいまいち沸かず、あまり勉強してません。 ・・・・・・模試ってなんか響きがエリートな感じだけど、俺みたいな人間もいるってことか・・・。 そういえば夏休み明けからクラスがまた変わるとか。テストの結果しだいってワケですか。 どこ行ってもひょろ~っと生きていけそうな気はしますが、やっぱり知り合いと一緒になりたい。 その知り合いってのがみんな頭イイという・・・・・・なんとも厳しい感じ。 んでもって文化祭とか何やるか決めてないし、図書委員も微妙にヒマだし・・・(関係ない) ・・・なんか話題がキモくなってきたのでこのへんでw 以上、なんとも微妙な近状報告終了w 奴は首ったけ なぁだれか。指先に共感してくれない?誰か・・・(´・ω・`)・・・。指先! 好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた 家にそう言う生物が二人いるので、結構耐性はあるかも。いや、積極的に見たくはないけどw と、ここまで書いてネタがない・・・・・・・・・ 最近はテストの影響であんまり更新してませんでしたが それでも書くことがない。まぁブログなんて、書く事が義務になったらつまらないから、書きたいときに書きたいんだけど、やっぱりそれじゃあ俺が変な気分に・・・・・w 何か・・・・・・何かネタは・・・ネタはないのか・・・・・・!? =====○)д`);.・;゛; <えっと・・・・・・こ、コレ面白いよ!! あれか、もうこのブログも潮時か?・・・とは思いつつ、ダラダラ続けますwはいw んー、なかなかにシンプルな記事になったなぁ・・・・・・。 ではではw 雨、いいですねぇ。 家の周りがもう雑草だらけで青々としてますが、 2階から濡れた雑草みてるとなんか和む、田舎モン根性。 台風だからそんなことしてる場合じゃないんだけどさw

      >>いか様 さーて、しっとりと雨も降り続いていることだし・・・・・・アニメみますかなww ひぐらし2話を録画したら、サッカー延長で撮れなかった\(^O^)/ モザイクはとるなよ?wwww流石にそれはダメだww       えー、上の本編(?)がかなーり淡白なので、ここではコッテリ行きましょう ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと やっぱネタねぇわwww だってよー、イカさんトコみたいにはっちゃけたネタできないしよーぉ 親見てんだよ?ここ。もう色々ギリギリだよ。 書きたいこと我慢しまくってんよ? 新天地を求めてそろそろお引越しの時期ですか?今度はバレないところにw