「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夏と浴衣と近づく模試

よーやく夏期講習も終わりが見えてまいりました・・・。 しかしながら今度の模試も近づいてきました・・・。 休む暇も無いって感じで、あー受験生だなーという雰囲気が強まってきてる気がします。 そして気づいたんですが、行きたかったオープンキャンパスと模試が被ってます。 先生と相談しとかなきゃな、これw んでどうでもいい話。 8時とか9時とかに名古屋を歩く機会がぐっと増えたのですが 祭りでもないのに浴衣で歩く女性がなぜか結構いる! 3分もあるけば浴衣の女性とすれ違う・・・くらいの頻度。 (実は知らないところで連日祭りが行われているのかもしれませんが) なにが起こっているんでしょうか・・・もしファッションとして浴衣を着るようになっているとすれば 俺としては大変喜ばしい・・・のですが よく知らないんですけど、あれ見る分には良いけど、着る側からすりゃメンドくさそうですねw まぁ浴衣・巫女服・割烹着と、日本的な服装が大好きなので 勉強ついでに浴衣の女の子たちを視姦・・・観察しております。 別にこれぐらい普通だと思うのです。


一度は言ってみたいゲームの台詞 「フフ…いけない娘だ…」 何で青年誌の漫画は売れないのは何故? 青年雑誌というとちょっと小難しくて暗いイメージがあって、それが脚をひっぱっているのかな。 ドラマ化とかすれば一気に伸びますが、やっぱり子供受けがよくないとヒットは難しそう。

            >>valley様 あれ・・・携帯からでも行けたのか・・・。             どうでもいいことを箇条書き。 ・スピッツの新曲がとてもいい。かっこいい。 ・メレンゲの5周年ライブに行きたい。すごく行きたい。 ・買ってきたカブトエビ育成キットがぜんぜん上手くいかない。 ・昨日電車が大雨で止まって名古屋に閉じ込められた。帰ったの11時過ぎ。 ・でも大雨だとテンション上がる。 ・なんかちょっと風邪っぽい。 ・普通に生活してるだけなのになぜか焦ってくる。