「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ほのかLv.アップ! 2巻感想と色々

ほのかLv.アップ! 2 (2) ほのかLv.アップ! 2 (2)
MATSUDA98、太田 顕善 他 (2007/02/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

うっはやっべおっもしれえええええええ 正直言うと絵柄のかわいらしさに惹かれて買い始めたシリーズですが、なんでしょうこれは。 キャラがみんなかわいい!!・・・ってのはもちろんなんですが、ストーリーもかなり良いですねぇ。 電撃系の漫画に物語は期待してなかっただけに嬉しい収穫。1巻はそうでもなかったのに。 というか、今まで電撃系の漫画はコミカライズ系しか買ってなかったからなのか・・・? まぁそんなのは置いといて、内容。 イラスト描くのが趣味の女子高生がなんか色々あってゲームの知識も経験値も0の状態でゲーム会社のバイトになった・・・・・・みたいな感じ。こんだけ書くと地味っぽいですが、かわいらしい絵柄でほんわか読ませてくれます。 しかし2巻は絵は1巻どおりでしたが、ストーリーが良かった。 立場は違うけど、自分に自信を持てるようです。ヘタレなほのかいいなぁ・・・。 ちょっとマニアックな内容だけど、アニメよりドラマ化が似合う気がする。 まぁとにかく、2巻で化けたなぁ・・・と思う漫画。 アマゾンで買えるアダルトグッズ2 これは酷すぎるwww本当に公式なんでしょうかこれw 安価でなんでもゴルゴにして描いてみる 特に後半のクオリティが凄いwワロタw 昨日は名古屋行ってきました。 祖父の誕生日っということで『木曽路で昼飯→そのまま聖地・アニメイト直行』 そしてとらのあな。・・・これだけ巡っといて収穫は漫画3冊というのは若干ショボい気がしますが、買い物金額で誰と競ってる、ってワケでもないんでまぁいいかなっと。 買った漫画は今日感想を書いたほのかの2巻と、・・・どうせ感想書くからその時にw しっかしまたしてもエラい目にあったよこの野郎w 全然こりてないよなおまいwwちくしょうwww ではでは。

>>k様 ついに覚醒しやがったなおまいw 俺なんか底辺の底辺をうろうろしてるってのにw ・・・・・・・・・・・・・夏休みも_│ ̄│○ >>いか様 読めば読むほどおまいのコメントバロスwwwwww 超マジメに書いてやがるwwまぁ嬉しいがwww 学校でいじられるのはもはやデフォになりそうなんだぜ・・・(´・ω・`)嫌な方向にな。 読書感想文を夏休みにやるらしい。 なんかそれを書くためだけに新しく本を読むのも馬鹿らしいし これまでに読んだ本の方が思いいれが強いからそっちで書こうと思う。 半分の月は去年書いたしなぁ・・・・・・。 「ある日、爆弾がおちてきて」も大好きだけど感想文は書きづらそうだ・・・ こうなると、文学少女か田村くんあたりが書きやすそうだな・・・・・・! というか何でラノベで書くこと前提になってるんだ俺www 多分「ひかりをすくう」で書くと思います。 多分ね。