「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

雨ってなんだかいいよなとバトンと色々

台風きてますねぇ。そして今日は凄い雨でしたねぇ。 もしや明日は学校休みになっちゃって4連休・・・・・・なんて浅さかな期待を胸に。 またしてもトラップを踏んでしまいましたので消化。 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 +ステータス+ [HN] 漣 [年齢] 15 [職業] 高校1年 [病気] 特にないかと。PCないと死にそうになるけどw [装備] あれ?なんか俺が答えるべきバトンじゃなくね? [特技] 授業中にうつむくと即座に寝れる(←ルトさんの答えのままでしたので修正 [口癖] ボコボコにしてやんよ。・・・・・・んなワケない。「ねーよw」かな・・・。 [靴のサイズ] 26.5 [両親はまだ結婚してる?] まぁ普通に。・・・・・・うん・・・。 [兄弟] 妹と弟が1人ずつ。 [ペット] ネコ×2です。 +好きなもの+ [色] 青とか黒とか白とか。シンプルな色が好きかも。 [番号] 2,3、9 [動物] 猫。ガチ。 [飲みもの] お茶。カルピスとかも好き。 [ソーダ] そりゃ好きだけどソーダだけ個別に訊くって、何故に特別扱いw [本] 最終兵器彼女半分の月がのぼる空。 [花] 桜と紫陽花。 [髪染めてる?] ないないw [髪の毛巻いてる?] 生まれた頃からの初期装備ですが何か。 [タトゥーしてる?] してないっすよー。 [ピアス開けてる?] ちょーどあける位置に黒子があったりします。 [カンニングしたことある?] 高校入ってからは隣のクラスとテストの情報交換とかザラですね。 [お酒飲む?タバコ吸う?] ないです。タバコは多分吸わない。酒はどうだろう。 [ジェットコースター好き?] 結構好き。 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特にないかも。想像力ないんですいませんw [もっとピアス開けたい?] ないってw [掃除好き?] するべき時にせず、どうでもいいときにしたくなる謎の法則発動。 [丸字?どんな筆記?] とにかく酷いwたまに自分自身で読めなかったりw [ウェブカメラ持ってる?] デジカメならありますよ(´・ω・) [運転の仕方知ってる?] すいませんしりませぬ。 [携帯何?] DoCoMoのP903iX。プラチナ。ギラギラしてます。ちょっと色々アレです。 [コンピューターから離れられる?] 最大で3日が限界だと思います。死にます。 [殴り合いのケンカしたことある?] ないなぁー。いや、度胸なくてすいません。 [犯罪犯したことある?] ちょっと危ないことならアリかも・・・PC関連で。 [お水/ホストに見間違えられたことある?] 実はあr・・・・・・りませんww [ウソついたことある?] ありますが、どうせつくなら・・・ねぇ。 [誰かを愛したことある?] 嫌味か!嫌味かチクショウ! [友達とキスしたことある?] ウホッ・・・ [誰かの心をもてあそんだことある?] どうだろう。意識はないけど。つか、ないかと。 [人を利用したことある?] フヒヒwちょびっとだけwありがとねー [使われたことは?]  あ る あ る www [浮気されたことある?] 浮気なんて既に何か持ってる人の特権。何も持ってない俺は無問題。だがしかし、だがしかしだ。ゲームで誰かをクリアした次の日に別キャラを攻略し始めた時のあのなんともいえない罪悪感。ゲームなのにそうだと割り切れないこの気持ちをいつまでも大事にしつつ、俺はやりつづけます。ゲームを。ええ、ゲームを。まだまだいくよーっ!! [何かを盗んだことある?] 懐かしき、ゼルダの伝説夢を見る島。ゲーム中でやってましたよw [拳銃を手にしたことある?] ありません・・・・・・つか必要なくね?現代日本で。 +*今現在*+ [今着てる服] 学校の制服。着替えろ俺w [今のムード] スクールデイズ2話のエロさにビビってハイテンション。 [今のテイスト] ミンティアをボリボリw [今のにおい] たぶん無臭。 [今の髪型] 普通 [今やりたいこと] スネオヘアーとスピッツの新譜が超絶楽しみ。 [今聞いてるCD] ポルノグラフィティ「ロマンチスト・エゴイスト」ポルノは1stが一番。 [一番最近読んだ本] 五日性滅亡シンドローム。なかなかヽ(・∀・)ノ [一番最近見た映画] 雲のむこう、約束の場所。DVDで一体何回みたんでしょうかねぇ・・・ [一番最後に食べたもの] 晩飯の肉じゃが。 [一番最後に電話でしゃべった人] 妹。らきすたで盛り上がった。 [ドラッグ使ったんは?] PCがクスリみたいなモンですなw [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 地球だけが特別ってワケないと思うんよ。 [初恋覚えてる?] いえっす。 [まだ好き?] ああ・・・フヒヒ・・・いいや・・・・・・<s>ベルフラウー!!!</s> [新聞読む?] 1面くらいはなぁ・・・・・・。 [ゲイやレズのともだちはいる?] ネタで遊んだりするけどガチは人はいまだに・・・・・。 [奇跡を信じる?] 信じてなきゃ辛いですよ。 [成績いい?] ブッチギリ。最先端から加速してます。猛烈にヤバイです。 [帽子かぶる?] あんまり。 [自己嫌悪する?] しまくりんぐwwwあーあwwww [なんかに依存してる?] PCと漫画。中途半端に片足だけオタ世界に突っ込んでますね~。 [何か集めてる?] 漫画は基本的に作者買いです。漫画は集めたいなぁ。 [親友いる?] 友達と親友の線引きが難しい。どうなんでしょうねそこんとこ。 [身近に感じれる友達いる?] ゜゜(´□`。)°゜。 [自分の字すき?] あんまり・・・生まれ変わったらもっと上手くなりたい。 [見た目気にする?] 気にしてないと言うと嘘になりますが、そんなに・・・別にいいんじゃんか・・・ [初恋] (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)www? [ファーストキス] 脳内? [一目ぼれって信じる?] ビビッと来ることはありますよそりゃあ!公式HPで! [ビビビ!を信じる?] 二見さんは最初からビビb(ry [思わせぶりははげしい方?] ちょっとそうなっちゃうことはあるかも。少しだけ。 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 2D世界の俺を甘く見るなよ・・・。まぁ、現実は・・・あはは。 +自分のこと+ [よく物思いにふける] よくあるかも。 [自分は性格悪いと思う?] 嫌なトコがあるとは思う。 [いやみっぽい?] ちょっとまえに言われたかも。自覚はないもんだ。 [天使?] 何をきいているのかよくわかんないけどw天使じゃないw絶対にw [悪魔?] 悪とは思わない。まぁ、他人から見ればどう写るかは分からないけど。 [シャイ] 人間を2つに分類したら、こっちに入ると思う。 [よくしゃべる?] 慣れたら結構じゃべれるかと・・・人見知りです(´・ω・) [疲れた?] ちょっとだけ(`・ω・´) <a href="http://news4vip.livedoor.biz/archives/51009750.html" target="_blank">ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww </a> ちょっと痛いけど、こんなの出てきたら楽しいだろうなぁw <a href="http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-125.html" target="_blank">萌える壁紙貼っていけ</a> こういう壁紙スレを覗くと、ARIAを読みたくなる。金があったら、買ってみようかな。 親父が「漫画の評論家気取ってないでたまには学校のこと書け」と言ってきた。 そういてみたいけど、ネタも続かないし、漫画の感想書いてたほうが色々楽しいんだよw しかし、今日は雨が凄かったですねぇ。 なんで大雨とか台風とか来ると楽しくなるんだろうなぁ・・・ あれか。そうなるDNAがあるのか。雨が窓に当たるのを見るのが好きなんだよね。 まぁ・・・学校いるときに警報が出るとか今日もあったけど、特に何もなかったし・・・ あ~、そういえば日曜日に模試があったんだ。勉強しないと・・・(´・ω・) ではでは。

>>いか様 最近コメ多いですなwありがとございまっす。 原作が全ていいってワケじゃないんだけどさぁ、 やっぱり原作でのし上がってきた作品は、原作で読んで欲しいよなぁ・・・・・・ >>生きる人79kb様 KOKIAの「ありがとう」をケータイで流してたヤツが学校にいたw そしてあのフラッシュを思い出して死にかける俺    最近CDにお金を使ってない。ラクなんだけど、なんか自分が嫌だなぁ~・・・・・・         雨の影響で恐らく今日届くはずだったらしい商品が届かなかった 期待して帰ってきたのにwちくしょうww