「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

90000ヒットktkr

14号ジャンプのネタバレ注意。 ナルト激熱。(クリックで画像) 2部になって以来冷め切っていたナルトへの情熱が再び蘇ってきてる。 うん、全てはヒナタのおかげw しかし最近真面目に読んでなかったから・・・よく分からない部分も結構あるw ちなみに個人的には中忍試験2次試験までが好き。


ワリと暖かかった2月も終わり、なんともう3月に。 ついでに気づけば9万ヒットです。 12月に更新方法をすこし変更しただけでヒット数が上がったりしました。 やっぱり更新頻度を上げるだけでもだいぶ違うのかな・・・。 そこらへんよく分からなくて面白いのがブログですねw まぁなにはともあれ、今後ともよろしくお願いします! ってことで。


以前、わざわざ白字で書いてやった記事があります。 そしたら携帯ユーザーの皆様から「携帯から見えねーじゃねぇか死ね」 なにやら大好評をいただきました。 ついでに普通の日記も書いてくれとも。 何度も言うようですが、だれが得するんだよwwとw でもまぁちょうどいいネタができたので普通の日記でも。 白くな! 昨日は卒業式でした。 ひとつ上の先輩方が卒業していく姿は・・・知り合いがいなかったので別になんとも思いませんでしたが・・・しかしやはり考えさせられるものがあります。 というかもう高校3年間のうち2年終わっちまったのかよと。 来年には俺も卒業なのかと。 ていうか今年受験じゃん大丈夫なのかよ俺・・・とかね。 今年くらいはガチで勉強がんばらないといけませんね。 というか、自分は卒業式というシチュが大好きなのでww そこに渦巻く切ない感情を想像するだけで身悶えてしまうというww すいません先輩方、色々想像して楽しんでます。 来年は自分たちの番だけどね・・・。 というわけでいつにもまして下らないことを書きました。 テスト勉強ほったらかし状態なので、そろそろ机に戻ります。数学Bの数列の和やら数学的帰納法やらサッパリ意味不明です。ヘルプ。 ではでは。


Yシャツ着てる女の子の虹画像ください!! Yシャツは、実はひんぬーの方が似合うと思うんだ。 いっけん色気のないハズのその光景にこそ、ロマンがある!(キモい) お前らが泣きそうになった曲あげていけ グレイプバインの「望みの彼方」を聞いてガチ泣きした経験あり。 そして常に俺の心にダイレクトアタックをしかけてくるスピッツ。 アニソンゲーソンなら、「小さなてのひら」。

            「今夜のシコルスキー」がよかった。 完全なハッピーエンドってのはあんまりなくて どれも結構ビターで切ない感触が残る。 「さらば、喫茶マスタング」のラストページで不覚にもねww 作画は、ちとゴチャゴチャしすぎか。けど迫力あるしおk。 ふーむ、能天気で超軽いノリの作品もいいけど これぐらい後引くブラックさがある方が好みかもしれない。 あと、女の子がかわいい←これ重要 でもあんまりブラックすぎるとリアルでヘコむんだよなぁ・・・w ふぅ・・・、もうちょい勉強がんばろう。